したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

231一信仰者:2011/09/15(木) 22:15:56
私のレスで、複雑な思いをされている方がいらっしゃると思います。悲しみ、憤り、を覚える人があると思います。
そんな人に読んで頂きたい文章があります。「生命の實相」頭注版第2巻97p2行目から11行目ぐらいです。そこを読んで頂ければ、失うものは何もないと言えましょう。
信仰というものは、人を求める物ではなく、神を求める物です。人はなかなか神を掴みにくい。それを導くための人も必要です。しかしその役割を現世で終えれば、霊界に帰幽します。肉体は現世になくても、文章という形をとり、人を導きます。
現象の本部が「神ならざるもの」に支配されていても、天上の尊い理念は揺るぎません。「迷い」これを滅ぼす事は、誰にとっても難しい事。場合によっては血みどろの闘いが起こります。それを選ぶ人はそうすればよいし、不調和から離れるのも大事な事です。人生は自分で選ぶものです。自分の心を見つめ、神に祈り、自分の行動を選択して下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板