したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

1418名無しさん:2012/03/21(水) 22:43:23
明治憲法下の女性は、結婚すると「ハイ・マンコ・ポン」の教えに従って生活したのである。今日は嫌だなあと思っても、夫から、「仰向けになれ!」と命令されると「ハイ」といって仰向けになってマンコを「ポン」と差し出さなければならなかった。また当時の女性のほとんどが職業を持たず専業主婦で、経済的に自立していなかったから、夫の経済力に頼って生きるしかなく、夫の命令に絶対服従するしかなかった。当時もしも女性が職業を持ち、経済力を身につけ夫に口答えをしていると、生長の家講師から「男性に口答えしていると子宮がんにかかるぞ」と恫喝されたのでしぶしぶ夫の命令に絶対服従せざるをえなかった。しかし、当時の女性は夫の命令に絶対服従しなければならなかった分だけ、魂の修行の量も多かったから、魂の進化の速度も速かった。当時の女性は結婚し「ハイ・マンコ・ポン」の教えに従って生活することで、低級霊から高級霊へとスムーズに進化を遂げたのち、死ぬことができたのでとても幸福であった。しかし、個人の尊重、男女の本質的平等を基本理念とする日本国憲法のもとでは女性は職業をもち、収入を得、結婚などほとんどしなくなってきたから、明治憲法下のような魂の修行の場が与えられなくなり、低級霊のまま、80年も90年も生き続けたのち、預金通帳と印鑑を握り締めながらペットに看取られて一人さびしく死ぬばかりになってしまったのである。このことは、女性の霊的進化の面からは、とても残念なことである。一刻も早く日本国憲法を破棄し、明治憲法に復元して、女性が結婚して専業主婦になり夫の命令に絶対服従し「ハイ・マンコ・ポン」の教えに従って生きる長屋の子だくさんカカアになることができるようにしてあげる必要がある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板