レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
< 露宇戦争とマクロ的現状認識 >
これはプーチンも認識していると思うが一応書いておこうねー。
1 DSとその支配下にある者たちにとって、現況は死活的状況となっている。
2 そのわけは彼らの目指すNWOが、計画から大きく外れ、それに伴い自身の身に深刻な危機が迫ていること。
(1)その最大の狂いは、第一義的に起こるべきことが起こっていないことによる。
「主人公・終末救世主」不在・不出現
(2)コロナ禍と毒ワクチン接種による世界人類人口大削減と混乱が小規模にとどまっていること。
(3)露宇戦争でロシアが核兵器を使わず、通常兵器使用だけで宇・NATO連合に対し勝利が目前なこと。
*核兵器を使うと戦争が一気にエスカレーションし、大惨事世界大戦になり、世界中カオスとなり
DSの計画通り、NWOの成就となる。
「グレートリセットが行われるとNWOはすぐそこに」のはずだが、プーチン・ロシアが健在で
BRICSとその陣営による並行世界秩序(特に金融経済)があると、そこが世界各国の逃げ場となって
世界の現1極支配構造の代替えができるのだね。
(4)米国大統領選でトランプが勝利し、その結果「DS泥沼大掃除」実施が確定していること。
*その事に向けた主要閣僚人事が行われており、その中には露宇戦争のロシア案に近い
調停計画がある。
*DS泥沼掃除に関わるトランプが掲げる主要課題のいくつかは下記
JFK のファイルを機密解除
エプスタインのファイルを機密解除
コロナ禍とワクチン接種闇の解除
これらだけでもDSとその配下たちにとっては死活的リスクとなっているのだね。
・・・・これらの事由によって、彼らはそれから逃れるためには「大惨事核戦争」が必要
と考えていることをプーチンは知っているだろうねー。
しかるにゼレンスキーGは、宇国が崩壊しようがなりふり構わず、プーチンに核を使わせるべく
ロシア領まで攻め込んできている。
バイデンGにしてもトランプが自分たちの住まう泥沼掃除をされたら死んでしまうとばかり、
来年1月20日までにプーチンに核を使用させるべく、宇・NATO連中にはっぱをかけているのだね。
それはコロナ毒ワクチン接種で自国民をジェノサイドした各国首脳にしても同様の思いであり、
このまま戦争勝利のプーチン大統領とトランプ大統領とで正義と世界平和が訪れると
自分たちが刑務所行きになることを恐れ、なんでもなりふり構わずDSの指示通りに動いているのだねー、
これは現日本政府も大方のNATO・EU首脳陣も同様。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板