レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
今日プーチンは「10月1日までにクルスクに侵攻している宇軍を排除せよ、
ただしポプロフスクともう一か所を除く戦場は攻撃を続行」との命を下したが、
遅かったねー、しかし妥当。
宇軍は飛行場と弾薬貯蔵庫、ガス、石油貯蔵施設を攻撃して、露軍の兵站を大きく損耗させている。
この戦術は露軍でもクルクスの宇軍に対しても即時最大限に実行されていなければならないのだが、
宇軍は侵攻当時の兵員数が今や3倍程度(2万人)まで増大しているのだねー。
宇領内からクルクスまでの補給路を見つけるのは簡単なことだね。
そこを攻撃して宇軍の兵站をなぜ断たないのか?
これが一番簡単で有効なのだが知らないのかね?
ドローンで偵察して発見し、幹線補給路からFABで遮断するといいのだがね。
これで食料や燃料、砲弾等を運ぶ装輪車両は通行できなくなるし、線路破壊では重車両も運べなくなる。
FABに加えてそこに地雷をバラまけばなおいい。
今からでも遅くないので、クルクスだけではなく全戦場にて実行すべし。
特にポクロフスク攻略では、突撃を避けて、まずは高速道路と鉄道をFABにてスタンドオフ攻撃破壊。
クルクスでは
1 総司令部は国防軍にすること。FSBはその下に置くべし。
さもないと両方で内紛が発生し、終いには両方談合でプーチン失脚を目指す可能性アリ。
アレクセイ・デュミンとスロビキンを組み合わせ、そこにすべての軍事情報と軍事権限を任せることも。
2 徴収兵を前線に配置すべからず。ドローン操縦や兵站に使うべし。
3 各分野の専門家、専門職者を徴兵すべからず。
4 宇軍の追い出しには特攻は止め、スタンドオフ攻撃(ドローン、FAB等)と兵站阻止戦術にて行うべし。
5 露軍の兵站車両は動いているときも止めるときも50〜100mの間隔をあけることと、
偵察と対ドローン部隊(護衛)を同伴させること。
その他
1 燃料貯蔵施設では全部のタンクに入れるのではなく必要最低限の量だけを相互に離して入れるべし。
2 1の他に、航空基地のドローン、ミサイル攻撃対策を徹底すべし。(総力を上げ知恵を絞るべし)
3 ドニエプル川にかかる橋を大橋から順に機能不全にすべし。
精密攻撃には、前もってレーザー誘導装置を現場に送り込んでおき、ミサイルにレーザー追尾装置を
加えるべし。レーザー照射装置の送り込みには車両またはドローン等にて。
キエフから東に延びる道路にかかる橋や、ドニプロ市から東に延びる橋の破壊はかなり効果的。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板