レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
次に本題のイギリス政府の欺瞞について。
2021年09月14日23:43
メモ・独り言のblog
内部告発!看護師が 「デルタ」の物語を破壊し、ワクチン接種患者が病院を埋め尽くす!
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10645869.html
<転載開始>
内部告発!看護師が 「デルタ」の物語を破壊し、ワクチン接種患者が病院を埋め尽くす!
・さらに、ワクチン接種歴を証明する電子証明書(ワクチンパスポート)を活用する一方、
ワクチンに忌避感のある方に向けてPCR検査の拡充を進めていきたい。そうすることで、
飲食店の利用やイベントへの開催にも道筋がつけられていくと思います。
withコロナを旗印に、感染拡大防止と社会経済活動を回すことをバランスよく両立させる必要があります。
→岸田がこれからやろうとしていること、そのまんまのものまねだねー。
・イングランドではCovidワクチンは有効であると大衆に思い込ませるために、オーストラリアが行っているのと
同じ方法で大衆を騙しています。
・オーストラリアの病院では患者にイベルメクチンを処方するようになりました。
しかしこれにはある仕掛けがあります。
病院で何が起きているかというと:コロナ(変異株)に感染した
(私:変異株はワクチン接種者の副反応であると海外の著名な専門家が言っています。)
ワクチン接種者にはイベルメクチンを処方しています。
一方、コロナに感染した非接種者にはイベルメクチンは処方せずに死に至る人工呼吸器を装着させています。
そして病院はコロナ患者(死者)一人につき、37,000オーストラリアドルの補助金をもらっています。
・そしてもうじき次のトリックが仕掛けられます。
それは・・・子供たちにインフルエンザ・ワクチンを接種させてポリオを流行させます。
そのために、今から11月までに子供たちに強引にインフルエンザ・ワクチン(実際はポリオを流行させる薬剤)を接種させるでしょう。
そしてポリオの流行の責任をワクチンの非接種者になすりつけ、非接種者は社会からさげすまれる者たち
として扱われ非接種者のせいで子供たちはポリオに感染し身体が不自由になったと非難するでしょう。
支配層(小児性愛犯罪者でありサイコパスの悪魔崇拝者たち)はどんな酷いことも何も感じずに
できてしまいます。
彼等に騙されてインフルエンザ・ワクチンを接種しないよう注意してください。
なぜなら、彼等が接種させようとしているインフルエンザ・ワクチンは実際はポリオを流行させる
薬剤ですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>病院で何が起きているかというと:
A コロナ(変異株)に感染したワクチン接種者にはイベルメクチンを処方しています。
B コロナに感染した非接種者にはイベルメクチンは処方せずに死に至る人工呼吸器を装着させています。
インドがコロナ禍で勝利しつつあるのは、ワクチン接種後感染者が激増したのをみてあわてて接種を中止させ、
人々にイベルメクチン供給を始めたからだねー。
この薬どこの小さな薬局でもだれでもすぐに安く入手が可能になっている。
それで入手難にあえぐ日本などから代理店などを通じて個人輸入が激増しているということだが、
ここを高市政権でインド並にどこの薬局でもすぐに安く入手できるようにすると、一気にコロナ騒動は
収束することになる。11月の解散総選挙には間に合わないかもしれないが、来年の参院選挙に間に合うと、
高市自民党は大勝だねー。
彼女以外にこれができる総裁立候補者はいないというところが、日本の真相、闇問題だねー。
またいうが、
高市氏や毒ワクチン接種者に、イベルメクチンや5-ALAをできるだけ早く飲ますことだね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板