レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
< クルミア半島・セヴァストリとタゲスタン共和国へのテロ攻撃について >
最近フーシ派は米空母を攻撃し破壊に成功したと宣言していたが、米軍側はその事実はないと否定していたねー。
しかしながらその空母アイゼンハワーは、現場を離れ米国に向けて航行しているという。
プーチンはすぐにこの真相を確かめたはずだが、もし被弾していたなら、
今回の卑劣極まりないロシアに対するテロ攻撃も、ロシアに対する報復だった可能性があるねー。
米空母が攻撃され一部であれ破壊されたなら、これは攻撃した国に対する全面報復戦争となってもおかしくない
という局面であり、実際イスラエル政府は当然そうなるだろうとの声を上げている。
ただ今回は攻撃した実行部隊のイエメン・イラン支援フーシ派だけを戦争の対象にするだけではなく、
イランをも攻撃対象にしても当然というイスラエルに対し、それを避けた米国政府、というのが真相なら、
プーチン・ロシアと全世界は、大惨事世界大戦が回避できたということで、
バイデン・米国政府に感謝しなくてはいけない局面だねー。
ところでスターリンクの通信機能無効化はスタンバイしているかね。
前にも書いたが、これは最初の1機の無効化が成功したなら、即座にマスクに連絡し、
宇上空を周回する他のスターリンク機全ての通信機能を直ちにOFFにせよと通告するといい。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板