レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
<「IF〜THEN〜」に移る前に、ロシア軍が緊急に行う必要のある事項 >
(1)自爆ドローンによる損害増えるロシア軍、一因は「お粗末な電波妨害装置」
6/21(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fad6d7dfe49e6366a0a50bfce06e424b52aa32a6?page=2
どうしてこんなお粗末な兵器が生まれたのかだが、おそらくは軍上層部から時間的に
無理な生産スケジュールを要求され、手抜き生産された可能性があるだろうね。
この兵器は宇のロシア領に対するドローン攻撃対策にも使用するといい。
(2) 前スレに書いた低高度偵察衛星の機動的使用は必須!
これが宇の上空で2〜3機あれば、ハイマースやミサイル発射箇所も
リアルタイムで知ることができる。
とりあえずは今ある1機だけの運用でも、常時徘徊攻撃型ドローンを数多く宇の上空に待機させておけば、
この衛星情報に基づき追跡・破壊も可能になる。
またこれからF16が宇外の国に配備されても、宇領内で始末することができる。
(3) 宇の長距離ドローン攻撃対策には、スターリンクを使用できないようにすることが
絶対条件だねー。
核使用よりも、スターリンクを止めることができれば、それで宇の敗戦が極めて早くなる。
スターリンクに手を付けないで核使用などというのは、プーチン・ロシアの恥だねー。
この機能停止は地上からでも可能だろう。
加えて新規製造の低軌道偵察衛星にこの機能を持たせることでも。
まずは今すぐに特定座標に長期静止もできる低軌道偵察衛星(原子力等)の製造を。
もう一度いうが、スターリンクを止めることで、ロシア本国に対するドローンによる
長距離攻撃の大半を防止できるのだね。
核使用をいう前に、この始末をすぐにするべきだね。
これに加えて(1)を改善すると、著しく露軍の兵士と兵器の損耗、
それにロシア本国施設の損害をを減らすことができる。
以上をすべて実行すると宇軍はなすすべもなく敗戦となる。
宇はドローン攻撃に一筋だけの活路を求めているのだねー。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板