レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
< ゼレンスキー シュルツ >
ロシアにとってユーラシアにおいては、ドイツこそ国益を最大にできる国だねー。
その圏外に置いては日本だがね。
それに比べたらウクライナなど取るに足りない国だねー。
ドイツと裏で交渉しているだろうか、WINWIN関係の再構築について。
ラブロフはマークされているので別の有能な人物を通じて密かに通じ合うといい。
これが成功するとウクライナから奪った領土など問題外の大きなゲインだね。
今後はこのことを外交の主題にするといい。
ゼレンスキーがとうとう交渉に応じる姿勢を見せている。
今回の侵攻前の状態まで領土を戻してくれたら停戦に応じるとね。
クルミアは戻さなくてもいいと。
しかしここまで来た以上それは無理筋だねー。
今後の露軍の戦略は何度も記述の、さらなる支配地拡大路線を捨てて、
今の前線の守りを固めつつ、宇軍の兵站を断つことだね。
それが十分に行われると、宇軍は後退あるいは撤退することになるので、
その分非武装分離地帯が確保できることになるのだが、
後退したのを見て兵士を前進させ攻撃を加えるのは得策ではないのだね。
今の戦争は相手に姿を見せたら負けの確率が非常に高いのだね。
せっかく堅固に構築した塹壕などの陣地から敵に姿を現し攻め入るのは
自殺行為に等しいのだねー。
もうすでに勝負は決している。
これ以上兵士たちを失うのは戦後復興の障害になる。
最近ショイグが宇のパトリオット3基を破壊したといっているが、
本当ならゼレンスキーに相当大きなショックを与えただろうね。
キエフを守る最後の守護神が機能不全になった・・・・・・
それもあって妥協することに・・、その他に兵站・インフラ攻撃も効いているはず。
最近露軍の発するミサイルやドローンの迎撃率が大幅に低下していて、
守護神までやられたとなると、打つ手はロシア本土へのテロしかなくなっているねー。
それに対し10倍返しで電力インフラや軍需工場、弾薬庫等を破壊されたら、
降参するしかないだろう。
誰か交渉上図な者を使って接触してみるといい。
3年に及ぶ戦争となったが、ここらで互いに侵攻を止めて
戦争を収束させるべしだね。
なお当方、体調調整のためネット環境から離れるので
今月いっぱいスレ書きを停止するが、心配ご無用に。
当方スマホもガラパゴス携帯も持ていないw
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板