レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
< 過ぎたるは及ばなざるがごとし >
アウデイーイウカが陥落したが、露軍がさらに侵攻し、占領地を増やすと、
英米NATOのメンツまるつぶれとなり、本気で参戦してくる可能性が高まっていることを
プーチンもひしひしと感じてはいないだろうか。
これ以上占領地を増やすと、
かかるコストとリスクは、
半端なく想像以上に増大することだろう。
そして最悪の核戦争リスク・・・・・
米国防長官が数日前になんといったか知っているかね。
「ウクライナを負けさせるわけにはいかない、その際には米軍が参戦する」と(要確認)
プーチンは今後について熟慮を要するだろうねー。
これ以上侵攻するのは「過ぎたるは及ばなざるがごとし}ではないかね?
利益よりも、リスクの方が、はるかに、はるかにに大きいのだね。
ここで侵攻を止め、戦争を縮小していき、自然停戦状態にもっていくだけでいいのだね。
ロシア国と国民、それに世界にとって、核戦争などどの国も望んではいない。
まずは前スレの提案を実施してごらんなさいな。
ダメだったら、その際にも前スレのごとくに、露軍からの侵攻攻撃はやめて、
ただ宇の兵站を断つ戦術を行い、
向こうからの攻撃に対しては、倍返し反撃を行い撃退するといいのだね。
すると宇軍は弾切れもあり、攻撃は縮小していいき、やがて停戦状態に至るのだね。
こうして停戦状態が続くと、NATO諸国も不安が薄れていき正気に戻り、和平に向けて
停戦反対、交渉にも反対のゼレンスキーに対し、
大統領選を行うよう求めることだろうねー。
・・・・・と、このように局面を誘導してごらんなさいな。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板