レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
< ウクライナとイスラエルは同様の手法で戦争を終わらせることが可能 >
前スレをよく理解した方なら,このスレについても同様だろうねー。
本日画期的な変化が宇政府からもたらされたが、
それはナワルヌイの死亡原因は「残念ながら」血栓によるものだ、との声明だねー。
プーチン・ロシアはこの意味することを感じ取り、次の手を講じるといい。
ザルジニーに適切な仲介者を通じて前スレのロシア側の計画を示し、それを彼に知らせることだね。
つまり大統領選を行い、ザルジニーが選ばれたら、ゼレンスキーに対し何ら罪を問わないということ
を保証することだね。
このことは彼にアングラで伝えるといいが、万一漏れ国民に知られたら恩赦で救うということ。
手順としては
1 両軍とも相手側に対する侵攻を停止し、互いに防御と兵士たちの休息に注力するとともに
戦場に散らばる死体の回収に当たる、という名目での停戦。
期間は1〜2か月間で、地雷原に散らばっている何千人という遺体回収には
これくらいの時間が必要だね。
2 その期間内にロシアもウクライナも大統領選を行い、ぞれでプーチンとザルジニーが選出され、
両者による終戦和平協定を締結する、という流れになるように両国が協力し誘導する。
この手法はイスラエルでも同様だが骨子を書すと
1 2国家共存派の有力大統領候補に上記の手法を教え、ネタニヤフとハマスに打診する。
2 同意を得たら停戦し、人質解放が終了次第、ネタニヤフは大統領選を行うことに同意し、
政権から降り、新大統領は新内閣を結成し、パレスチナ政府と今後の協議を行う。
これでゼレンスキーもネタニヤフも、
人類の存続について、
偉大な貢献者に早変わりすることになるのだねー。
なぜならどちらの戦争も、
人類滅亡に向けてデザインされた、究極の世界核戦争イベントなのだから。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板