レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
それでは日本はどうしようもないのでは?
世界中がカオス状態になったときがチャンスで、
それでもサバイバルできる国になればいいのだねー。
DSはまずは日本、ロシア、EU、米国、シナを解体しようとしている。
日本、ロシア、EUは今のところその攻撃に耐えることができているが、米国、シナは
かなり危ない局面に突入している。
米国が崩壊の危機に直面した場合、在日米軍は米国に戻るだろう。
その時がチャンス到来、自由への道が開かれるのだねー。
もう一つの自由の道は、宇宙、太陽からの支援であり、それがコントロールされた
スーパーソーラーフラッシュの到来。
コントロールというのは、最大級のエネルギー照射では、
生き残れる人は次元上昇の準備ができている方だけで、
後は肉体を失いそれぞれの死後の世界に移行することになるのだね。
それでは気の毒というので、全人類に生き残るチャンスを与えるべく最小限のエネルギー
照射を行ってくれる・・・・・・
これで電気や電子機器が使えなくなり、情報が断絶し、マネーも力を失い、
DSも無力になるのだね。
こういった状態になったときでもサバイバル可能な国の筆頭はどこか?
日本だねー
食事は1日1度で健康になれるし、エネルギーも自国で無尽蔵に作れるようになっている。
このことをまだ知らないのかね?
そこまでの究極の事態になる前に、ロシアとタッグを組むとソフトランデングできるが、
今のところ日本には政治の自由がないので、ロシアに敵対的行為を迫られている日本政府に
プーチンが寛容でいることを願いたいものだね。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板