レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
今回はご無沙汰のロシア方面について少々。
ほとんどの点でロシアはウクライナを大きく上回っているので、あまり無理押しせずに
後方の兵站を断つ作戦主体でいき、宇軍が入り込んだ湾状の入り口を遮断するといいだけだね。
すると宇軍の前線部隊とは交戦しなくとも退却し始めるので、降伏を勧告するといい。
宇軍は弾切れのようだねー。
航空優勢を安全に拡大していき、FAB500などで道路・兵站を寸断すると楽に勝てる。
降伏しなくとも総撤退したことだけでも終戦を早めるのだね。
もしこれがドンバス、ザポリージャの激戦2か所で行われたら、もっと早まることだろう。
この撤退勧告はザルジニーと話し合うといい。この時には次の話もするといいねー。
「今回は昨年のようなキエフを含む広範な電力インフラ攻撃はしないことも可能だ。
その代わりロシア本国(占領係争地を除く)への一切の攻撃を停止すること。
その期間は少なくとも来年3月末日まで、その他はこれまでと同じで望むなら交戦継続も可」
このような政治的交渉を敵と無断で行ったということがゼレンスキーの耳に入ると、
越権行為だとして総司令官を解任される可能性が高いが、
ウクライナ国民にしてみれば、この冬の寒さ不便さから解放されると大喜びすることだろう。
にもかかわらずザルジニーが解任された場合、クーデターが起きかねない。
クーデターが起きないとしても、3月にウクライナの大統領選が行われるとしたなら
ザルジニーも立候補するだろうから、彼が勝利することは不正が行われない限り確実だねー。
なにせこの冬のウクライナ民の艱難を避ける手立てを講じようとして排除されたのだから。
ただしこういったストーリーにならないようにゼレンスキーは彼を逮捕したり、殺害しようと
する可能性がある。そのことを忠告しておくといい。
・・・・ゼレンスキーが米国に逃亡の準備をしているという情報があるがFSBは確認済みかね。
ロシア側としても3月の選挙前にに大量のドローンやミサイル攻撃があったら大変だねー。
宇軍の兵站を断つ作戦を主体にし、死傷率の高い特攻を控え兵士たちを大切に。
後もう少しだね、プーチン^^
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板