レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
バイデン政権は非常に高度な、白と黒、どちらともとれる作戦を行っているようだねー。
著名人、政治家・・・・のスキャンダル、マネー、票・・・・を握られているなか、
白路線で行きたくとも、黒路線で行わなければいけないのだねー。
これを別の視点でみると、黒の通奏低音旋律に乗せて白旋律を演奏する・・・・・といったような。
バイデン、ブリンケン・・・・は苦心しているが、その点プーチンは楽だねー、
白旋律を高らかに奏でるだけでいいw
「米下院、共和党のイスラエル支援法案可決 上院は反発」という事案があったが、
この法案の中にはウクライナ支援分は含まれておらず、
加えてイスラエル支援分を政府の歳入庁分財源を削って捻出する、という付帯条項があったので、
上院では否決確実であり、もし通ったとしてもバイデンは拒否権を行使するという。
もしも廃案となったら、イスラエルのアイアンドームの弾(米国製)が調達できなくなるというので、
イスラエル政府はガザ侵攻を中止せざるを得なくなり、ネタニヤフ政権にとっては死活問題になるのだね。
ちょうどこの時、ブリンケンがイスラエルに再訪問するという。(11月3日)
そして会うのがネタニヤフ首相ではなく、大統領の方だという。
その目的はネタニヤフ政権が倒れそうなので、次の組閣に向けた協議を行うというのだねー、
・・・・・・・・信じられるかねw
ブリンケンはユダヤ人だというが、第3次世界最終戦争後、世界中が破壊され大混乱状態の最中に
キリストの再臨があり、ユダヤの至福千年王国が到来する、ということを信じていないようだね。
それもそうだろう、DSの人類人口大削減(-95%)・ジェノサイドを行なう意図の毒ワクチン接種
の際にも「人類救世・救済」に現れず、老いの若きも騙され殺されたり障碍者になっている様を見ては、
こりゃ駄目だわい、となるのは当然なのだね。
DSは聖書の預言=シナリオ・台本に基づいて歴史の歯車を回す役目がある。
その中には必ず出現しなければならない「第一義の出来事」というのがあり、それなしでは以降の出来事が
旧来のシナリオ通りには進行できないのだね。
その第一義の出来事の中には「原子爆弾」の登場もあるが、
さらに大きな出来事として「イエスの再臨」もあるのだね。
それなら、DS得意の偽イエスやクローン・イエスのでっち上げでも務まるのではないかと思うだろうが、
残念ながら、それらでは「一夜にして全世界の心をつかむ」ことはできないのだね。
本物のイエスは、とてつもない前人未到のカリスマ能力を備えた「超人類」として出現するという。
さてそこでDSは、これからどうすべきかと迷っているのだねーw
保険を掛けるのなら、核戦争は避けて地球(表面)に住み続けたい、
地中暮らしも火星にもいきなくない、となるのは同然なのだね。
ところがネタニヤフグループは諦めが悪く、
あくまでも聖書預言シナリオに沿った行動をとり続けようとしている。
米バイデン政権とロシア・プーチンは状況を正しく認識しており、イランにも助言して、
イスラエルに対し大攻勢をさせていないのだね。
米空母打撃群もイランをけん制して戦火拡大防止に努めている。
ガザ・パレスチナ、イスラエル対立解消問題については明日に
この機会を利用して、2国家並立共存シナリオなどを。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板