レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
バイデン、がっかりして帰ったようだねー。
大統領選でポイントを稼ぐつもりが、ネタニヤフの蛮行・先制攻撃で逆になってしまったのだから。
見るところ今後の予想される山場は2つあり
1 イスラエル軍のガザ地上侵攻
2 イスラエルへのヒズボラ大攻撃。
当方先にィ軍の地上侵攻に賛成と書いたが、その前提条件は北部のパレスチナ住民の南への避難だったね。
地上侵攻がなければハマス兵すべてを掃討できず、そうなると今回の事態が収まった後に、
また何度も悲惨な交戦が行われることになる。
このことはハマスとイスラエル政府との談合マッチポンプであり、
それによってイスラエル人とパレスチナ人との和解を阻止する作戦だったのだね。
両社が和解し平和が訪れそうになると、ハマスがロケット弾をイスラエルに撃ち込むといった、
ルーチンワークだったのだねー。
このことをプーチンは知っているはずで、イランにこのことについての見解を聞いてみるといい。
もしイランがこのことを知っていてハマスに援助を与えていたのなら、それはブーメランとなって
イランにも帰ってくるのだが、、そのブーメランは核ミサイルかもしれないねー。
ということで、イラン政府はヒズボラのイスラエルに対する大規模攻勢に、
引き続きブレーキをかけ続けなければならないのだね。
ブレーキを外すと、米空母によるレバノン、シリア、そしてイランにまで、ミサイル攻撃がなされる可能性が大。
それを見てロシアがキンジャールを米空母めがけて発射すると・・・・・・、第3次世界大戦・・・・・
こんなことにならないようにプーチンはイランに対し、
ヒズボラによる大攻勢を禁止するよう強く要請すべきだねー。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板