レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
今すぐにも始まる可能性のある、
ガザ地区住民に対するジェノサイド攻撃を阻止するにはどうしたらいいのか、
となるが、いくつかあるうちで一番可能性の高いと思われるのは、
<イスラエル政府が提案している案に乗ること>で
ガザ地区の住民を西に隣接しているエジプトに避難させること。
その前提条件としてイスラエル政府は、このたびハマスが拉致したイスラエル人たちを開放することで、
その要求に応えると、先日いったん封鎖したエジプトに入国するゲートを開放するという。
これにはイスラエル人の開放要求を当初ハマスが飲まなくとも構わないのだね。
そこが最大のポイント。
?
ガザ地区住民200万人余りをエジプトに避難させたのちに、
イスラエル地上軍がガザ地区に侵攻して掃討作戦を行えば、
イスラエル人人質が生きて発見できる可能性がある。
死亡している可能背もあるが、いずれにしても、ハマスをガザ地区から一掃排除できれば、
その後このような惨劇はなくなることが予測できるのだね。
ガザ地区住民を避難させず、地上軍を侵攻させると、人質が死ぬ確率は100%近い。
またその上世界中からイスラエルがガザ住民医対しジェノサイドを行った、
と強く非難されることになる。
ガザ地区住民をまずは無条件でエジプトに避難させた後で、地下にいるだろうハマス、
いやすでに脱出しているかもしれないハマスに対し、人質の解放を要求した後、地上軍を侵攻させると、
人質を生かしたまま逃げ去っている可能性もある。
(ハマスと談合成立しているのならばそういうことになる)
その結果ガザ地区からハマスを一掃でき、イスラエルに必要な労働力も引き続き利用可能になる。
ガザ地区住民を避難させずに地上軍を侵攻させた場合には激戦となり、人質の命は100%近く断たれ、
ガザ労働人口に必要なインフラ、住居棟の壊滅的破壊も防げることになる。
またイスラエル・ユダヤに対する世界中からの非難も防止可能。
エジプトに避難した住民のうち、停戦の後、他国に移住する方たちも相当数いるだろうが、
彼らをイスラム諸国を中核として受け入れるといい、その費用は世界中で負担を。
プーチンが率先してこの計画を推進を、国連を舞台とするもよし、あるいはBRICS舞台でも。
トルコ、インド、サウジ、EU・・・・・、乗ってくるだろうねー。
さもないと第3次核戦争、地球破壊大戦争となり、
その核被害は、いにしえの預言通り、主に北半球に集中するのだから。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板