したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

69490-136:2023/09/25(月) 21:10:46

     当方の周りで連日、空からけたたましいアラームが鳴り響いており、
     このシグナルは経験上真実である。
   

  スターリンク停止とクラスター弾使用がまだだが、このままでは負けるぞ、プーチン。
  ここの情報が届いていてやらないのならば、敗戦の責任は一重にプーチンに帰する。
  米政府と談合しているならば、ロシアのためにならず、その取引は致命的だ。


  クルミアにいた司令部が破壊され南部戦線を指揮していたロマンチック大将をはじめ、
  多くの将官たちが機能を失ったが、その代替えはうまくいっていない。
  すぐにスロビキンを呼び戻し、総指揮をさせるべし。


  軍事的勝利にはスロビキンと次の作戦が必須。
    ザポリージャ戦線で3重の防護前線を突破した7個旅団の兵站を降参させること
  これだけで勝利する。

  この作戦を成功させるには
 1 優秀な司令官が必須・・・・スロビキン 彼を安全なモスクワに置いて総指揮を

 2 ザポリージャ戦線にそれ以外の戦線の部隊からできるだけの兵士、兵器、戦闘機等
   をかき集めこの地区に送り出すこと。

   これには侵攻突撃を一切止めて防戦に徹し、その侵攻突撃分を回すといい
   これによってそれらの地域が多少食い破られても、後方で持ちこたえるといい。
   ドンバス地域はロシア領と接しており、兵站上の問題が少なく耐久力がある。

   回す兵士としては、前線塹壕に置いている兵士たちも約半数に間引きし送ると
   宇軍の7個旅団に相当する3万人も可能だろう。
   それに加え、塹壕の前部に地雷が敷き詰められているところの塹壕兵士の間引きと、
   攻め込まれにくいところから行うといい。

3 兵站阻止には事前の徹底的な偵察が必要。

  偵察にはオルラン10が適当だろう。航続距離が120km程度と短いが、
  補助燃料タンクを積み込むといい。それで片道500km飛行が可能だろう。
  この機には赤外線カメラも搭載なので夜間偵察も可能。
  低空飛行となるので、あらかじめ予定コースにシャヘド136を飛ばして挑発飛行を。

  この挑発行為はザポリージャ戦線でも高度数千mで行うと、航空優勢が確保しやすい。
  露軍戦闘機は戦闘が行われている接戦地域においては、戦闘機やヘリによる攻撃をあまり行ていないが、
  こうして安全を確認後には、まずは露軍の対空ミサイルが届かないギリギリから、
  戦闘に参加するといい。シャヘドのうるさくかつ大型機体を見逃すはずはないからねー。

4 3で確認できた兵站型拠点には大方シャヘドが使える。

  道路、橋、鉄道、通信施設、食糧庫、兵器庫、防空システム・・・・・
  ここで大切なこととして、戦車、装甲車等の獲物を見つけたら仕留めたいと思うだろうが止めるべし、
  それらは燃料切れ、砲弾切れ、食糧切れで、黙っていても一斉に機能を失う。

5 前線の後方にいる宇の予備部隊は3〜5個旅団というが、ここも上流からの兵站が失われると
  戦闘不能になる。

 ということで、まずは以上をソロビキン司令官に伝え検討させるといい。

 次の段階については、その後になる。

 プーチンよ、宇・MATO連合軍を甘く見るなよ、史上最強の軍隊と思い最善を尽くすしかない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板