レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
ロシアと北朝鮮、現時点での利害の核心部が一致したようだねー。
これほどピタリと一致するのは稀有なのだが、米国は慌てているだろうねー。
なにせこれから長距離弾道核兵器、原子力潜水艦が北の手に渡ったら、
米国は安心して眠れなくなる。
つまりロシアの「かませ犬、鉄砲玉役」としても大いに価値のある存在なのだねー。
その上、これから戦争が長引いても、軍需品の大量供給国としてもありがたい存在であり、
兵士に関しても、もしもNATOが戦争に全面的に参加する事態となっても、
50万人、場合によっては100万人でも北から送り込むこともできるのだね。
なにせ北は今、全国的な飢餓状態にあり、兵士に配る食料さえも不足している。
対するに日本は、北にとって無害な国であり、それどころかATMみたいな国だから、
それらの兵器保有によるリスクは、不用意に手を出さない限り、ほとんどないといえるのだね。
さて、もしかして、プーチンは北にクラスター弾があると見て・・・・・・w
それなら原子力潜水艦と引き換えにしてもいいくらいだねー。
ロシア軍に大量のクラスター弾が供給されたら、もう負けることはなくなるのだから。
それともう一つの大きな課題は、スターリンクの機能停止処置だねー。
これが達成されたら、宇軍の長射程ドローンの多くが機能しなくなるので、
ロシア領の空からの被害も激減するだろうねー。
それと宇軍が必需品として使用中の「配車アプリ」ではなく、
「GIS Arta」も使用できなくなくなるので、攻撃力が激しく低下すること確実。
攻撃力が以前の20%程度になっても当然というほどの有用・強力ソフト。
【ウクライナを支える最新システム】GIS Artaの実力 徹底分析
https://www.youtube.com/watch?v=Q5DitxbMrmU
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板