レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
プリゴジン・クーデターに関しては当方が何度も警告していたので、プーチンも落ち着いた対応だねー。
1 高官や有力者の内通者の有無とその対策
2 まずはワグナー部隊をモスクワに侵入させないこと。
それには幹線道路に地雷を多層的に散布し、進軍を止めてから3方向から総攻撃を。
攻撃の前には投降を呼びかけること。
加えてその地点のGPS座標に空軍機から高高度でJDAM弾を大量にばら撒くと勝負ありだね。
間に合うならコルネット部隊も参加を。
3 ロストフ州にある南部軍管区指令部と露軍船体の総司令部が占領されているので、
宇軍の攻撃を防御している各部隊の総指揮ができないでいる可能性がある。
これには「スロビキンを信用して」ゲラシモフに代わり総指揮を任せるといい。
北東部ではいまだに突撃侵攻(ストームZ)をしているが、直ちに中止を。
4 ロストフとボロネジはそれぞれ南部と東部の前線への兵站拠点となっているので、
迂回路を確保して兵站を続けること。
5 NATO軍の統合演習が終了したが、残った部隊の戦闘機が飛来しても核を使用しないこと。
これはクルミア大橋を破壊されたときも同様で、直ちに報復するよりも
ワグナー部隊とプリゴジンを無効化することを優先すること。
6 プーチンは地下司令部に篭ったとしても、毎日TV等から国民に自信たっぷり余裕のスタイルで
状況説明と共に安心感を届けること。
今のところはこれくらいだが、明日また続きを。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板