レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
訂正&補足 >>588
>5〜0万人の死傷者 →5〜10万人
>*数千メートルの高度で数機を →5km以上の高度でスティガー等の小型対空ミサイルが届かない
高度で、できるだけ多くの機数を
予行演習として、バフムトでもやってみるといい。
数10機の戦闘機を繰り出し圧倒すると・・・・・・、ただし侵攻は厳禁だねー。(攻撃的防御法)
敵支配地では戦車等の車両は、偵察(ドローン偵察も含む)なしでの単独行動は
単なる狩の獲物に過ぎないので、必ず必ず安全をを確認してから移動すべし。
前後に3台のドローン偵察が必要。前方と左右に2台。
最低左右それぞれ2km以内の範囲を偵察。その範囲で見通しの悪い箇所は、停止して確認を。
これは部隊の移動でも同様。しっかりした偵察活動なしで行動(侵攻)した結果、これまで少なくとも
5万人以上の損耗が発生している可能性あり。
偵察なしでのあらゆる移動は厳禁だねー。
指揮、司令部はロシア国内におくべき。司令官たちがハイマース等に怯えて辞任したがっているガ、
これまでの将官死傷者の多さを見ると、責められないねー。
現地状況(ドローン偵察・監視カメラも含む)をリアルタイムでその総合司令部に送るといい。
塹壕分隊に対しては、その上空近辺を宇の偵察、攻撃ドローンが飛んでいないかを確認する
ドローンを24時間体制で飛ばすか、感知できる装置を設置するといい。即時連絡だねー。
それが不可能なら撤退させること。
小火器を持たせただけで塹壕に置いても機甲部隊を止めることはできない のだね。
せめてジャベリン級の精密誘導兵器を持たせたなら別だがね。
防御主体で急進派に不満を持たせないようにするならば、防御で無効化した兵力を種別ごとに
毎日発表するといい。兵員、戦車、装甲車、航空機、防空システム、弾薬庫、燃料施設・・・・
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板