したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

57490-136:2023/05/11(木) 03:19:41
 露軍に怪しい動きが見られるが、それを察してか国連事務総長が牽制球を投げているねーw

     

  現段階では停戦協議はありえないとね。

  キーワードは2つで「停戦とザポリージャ原発」

関連した動きは、露民と親露派民のヘルソン、ザポリージャ両州とクルミア半島からの大量脱出だね。
これはもしかすると、とてつもない作戦の序章かも。(後日に)
これまでの集大成かね?・・・・ならば戦後最大の大作戦だねー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇軍には大編隊機械化部隊による大攻勢をかける気配が見られないが、
それもそうだろう、露軍大失敗戦術の後追いはやりたくないはずだからねー。

宇軍はこれまでの延長線の兵站阻止と露軍兵力の削り取りでボデーブロー的弱体化を図ることと、
ロシア領内への多発的テロ攻撃で露国民の反戦機運を高めてクーデター的にプーチン政権の
失脚を狙っているものと思われるのだね。・・・・確かにそれらは効果的には違いないがね。


露軍はまずは、現在の前線から数100kmまでのエリアの「高高度航空優勢」を目指すといい。
このエリアは当方のいう第一防御エリア5km以遠の領空だね。
それにはステインガーミサイルが届かない高さでオトリ・ドローンやミサイルを飛ばしてS300などのMD
システムを発見し、対レーダーミサイル攻撃等ですべてを無効化してしまうことだね。

これが達成されると、露軍は負けないどころか勝ち戦になる。
高高度の航空優勢が確保されると、前線を越える戦闘機や爆撃機の出動が安全になり、
JDAM滑空ミサイルを奥深く大量に打ち込むことが可能になるのだね。
この件は航空宇宙軍司令官のスロビキンに相談してみるといい。

まずは今日はこれまで。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板