レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
前スレの答え分かったかね?
これはスロビキンに聞くといいねー。
そのとき、ドローン主体防御戦術はどのようにすると最適かということも聞くといい。
当方策は、
*遠方から前線まで3〜5段階の距離別にドローンを使用して防御を行うというもの。
生き残り部隊で前線を越えてきたら市街戦に誘導し、
入り口道路等を即時地雷封鎖し、止めてから殲滅する。
これがうまくいくと戦車や装甲車を使う必要も無く撃退可能、塹壕も不要。
今回の戦いはほとんどの点で市街地にて守備防衛する側に圧倒的優位性がある
ということをスロビキンに聞いてみるといい。
それが理解できかつ体制を整えていると、
宇軍の攻勢はいくら兵器弾薬等を揃えても失敗に終わるだろうねー。
宇軍はドローンを3000機あまりとそのオペレーター7000人を揃えたといっているが、
それでも市街地で陣地を固めた防御側に圧倒的優位性がある。
それも上記*遠方から前線まで3〜5段階の距離別にドローンを使用して防御、を行った場合だがね。
ウクライナには、もしもクルミア大橋を攻撃した場合には、ドニエプル川にかかる橋をすべて破壊する
と通告しておくといい。
その際にはやがてこの川の西側はポーランドに併合されることになる可能性ありだねー。
更なる情報はプーチンがスロビキンに話を聞いた後にでもするが、この戦術が奏功した場合には、
引き分けというよりも、露軍の勝ち戦になり、市街地の破壊も少なくて済むだろうねー。
その後の和平交渉では、プーチンは太っ腹を示し、全支配地の国籍をウクライナに戻す、
といえたらすばらしいねー。
その代わり、ドニエプル川の東側全域を非武装地帯にし、ロシア領としてきたところに自治権を与えて、
そこに平和維持軍を世界各国から送り出すことにするといい。
クルミア半島も他の占領州も領土的にはウクライナ領となるが、
そこは両国が平等に使用、利用できることとするといいのだね。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板