レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
この24時間監視が1000台以上で可能になると、戦局はだいぶ好転することになり、
敵師団や旅団が前線に到着前にあらかたドローンで始末することも可能になる。
師団、旅団といった大編成部隊ではなくとも、ドローン監視網にキャッチされた軍用車両を
片っ端からドローン攻撃で破壊すると、負けない戦争となる。
この訓練をバフムトでも行うといい。西方の兵站補給路に来る軍用車両を片っ端から
ドローンで破壊すると、市街地にいる宇軍部隊を閉じ込めることができるのだね。
その成果を確認してからプリゴジンに撤退を命じるといい。素直に従わない場合には罰を。
これは他の戦区でも同様だねー。
4月中に可能になると、ゼレンスキーは停戦交渉に応じるかもだね。
この段階で応じなくとも、ドローン攻撃で戦車部隊が壊滅した時点では考え直す、かも。
クルミア大橋を攻撃された場合には、ドニエプル川にかかる橋を全部破壊すると告げておくといい。
3 本命 コロナ・ジェノサイド毒ワクチン問題の活用法は後日に
宿題 支配地拡大攻勢から守勢・守備固めに転じ、迎撃主体兵器にドローンを使った場合のメリット
にはどのようなものがあるかを調べるといい。いいことずくめであることがわかるはずだね。
敵を平原において、自軍を市街地に置いて迎え撃つことの絶大な有利さは、バフムト、
ブフレダール等で証明済みだねー。
砲弾等の備蓄は地下にするといい。岡のどてっぱらにトンネルを掘るなどすることも。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板