レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
2Fはこのほかにも、特許庁システムにまつわる「24億円事件」を起こしているのだねー。
1月24日
日本政界の大老害・二階俊博。検察はその動静を常に注視しているが
検挙に最も近づいたのが「特許庁システム事件」
特許庁からの24億円が東芝子会社を通じて二階有力後援者の幽霊企業へ。
両方の合計金額は60億円あまり、このマネーはどこに・・・・・平分かしらね
そこで彼らは考えた。立岩は岸田と連携して動いているのではないかとね。
それで強気になって恨み骨髄の2Fを攻めにかかっているのではと。
もしそうだとすると、岸田の「幹事長職を早く辞めろ」という要求に応えたほうがいい、
ということで31日即日に菅と連絡をとり、辞任を申し出たのではないかね。
しかしこれだけでは終わらない収まらないと見た菅が、岸田を自陣に取り込むべく
2Fの後釜幹事長職にと誘いをかけたのかもだが、あっさり岸田は拒否宣言をしたのだねー。
もしかすると菅も2Fとつるんで平分を利用しているのでは・・・・・・・と。
もしそうならば、読売新聞が少しだけ言及した「菅首相辞任」も、ありうるかもだね。
その期日は9月7日と予想されているが・・・・・。
<おまけ>
某所で「前首相が昨夜首相に『解散は党内の反発が抑えられない』と伝えたって報道されたけど・・・」
という情報を見たが、これが真ならば、31〜1日にかけて、菅が解散総選挙を先に行うとアドバルーンを
あげて即降ろしたのは、安倍氏の功績でもあった、ということになるがね。
これは大きいねー、日本の命運を大きく変えた言動だったのかも。
このことには岸田氏も貢献しているのだがね、即日「幹事長は絶対引き受けない」と明言したからねー。
岸田氏のこのような力強い変身振りに、つい最近行われた「総裁には誰を」という世論調査で
石破、河野、についで3ポイント差の第3位につけたのだねー。
この調査は31日の前の27〜28日にかけて行われ、まだ2Fが引退宣言を出す前の調べなので、
2Fが引退宣言を行った今行われたら、堂々の第1位になるかもだねー。
まあ今回もまたシロート談義なので、当たるも当たらぬも八卦にてご容赦。。。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板