したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

49090-136:2023/01/24(火) 01:09:35
 ドイツ製の戦車が宇軍に送られることを危惧しているようだが、もし露軍にジャベリンが数千機
あったら、どうということもないのだねー。

世界中の戦車で、成形炸裂弾によるトップアタック攻撃に絶えられるものはあるのかだが、
あの米軍戦車でも無理ではないかね。
前スレで説明した成形炸裂弾のドローン投下、あるいは自爆型で難なく撃破できるはずだねー。
動いている戦車に命中させるのは、投下型では難しいが、自爆型ならそう困難ではないはず。

入手可能で一番優れていると思われるのは、近距離ではシャヘド131ではないかね。
この弾頭にある爆弾部を成形炸裂弾に入れ替えるとより良く、さらにマイナス10度くらいまでは
動産可能だといいのだがね。

このたびの戦争で分かったと思うが、もはや戦闘機も戦車も軍艦も正規の使用法では使えないのだね。
ピンポイント精密ミサイルや同ロケット砲弾、ドローンが大戦闘力を発揮できるのだね。
それには携帯式地対地ミサイル(ジャベリン等)や同地対空ミサイル(スチテインガー等)、それに
十分なMDシステムのあるなしにもかかわってくるのだが、
一番欠かせないのは情報・指令系統の完全さだねー。

ハイマースが絶大な威力を発揮している源には、敵位置を刻々と正確に攻撃司令部に伝達する情報部隊の
存在が欠かせないのだが、露軍はこの方面で宇側とは10対1ほどの差があり、かつピンポイント誘導弾
がないので、この先どう頑張っても勝てないのだね。

このことをプーチンが完璧に理解しないと、プーチンとロシアの命運は悲惨なものとなるのだねー。
もし分からないのなら、3人の副司令官とショイグ、ゲラシモフ・・・・に聞くといい。

宇軍の攻撃目標の設定には40万人(宇の自称)といわれる宇有志国民による
露軍配置や移動情報の司令部へのリアルタイム伝送と、
5人程度からなる偵察ドローン小隊がドローンを飛ばし露兵士宿舎や弾薬庫、司令部・・・のGPS座標
を突き止め、即座に攻撃司令部に送信し、その座標に正確にハイマース弾を着弾させているのだねー。
しかもその被害状況までドローンで確認してから引きあげている。
兵士たちは絶えず上空にドローンがいないかを確認しながら歩くよう、との指導を即時に。

宇軍はこのパターンの繰り返しをやっているのだが、これを防ぐ手立ては露軍にはないのだね。
現在はこのミサイル・ロケット弾の着弾距離が80kmしかないが、これから150km、
ついで300km弾が供給されたら戦況がどうなるかも上記面々に聞くといい。
絶望に陥ることだろうねー。

従って最後には、追い出されるようにして負ける前に、一方的総撤退をするしかないのだがね。

・・・・・その前に「朝鮮戦争式休戦」という筋を狙っているようだが、
やりようによってはその作戦が成功する可能性はないでもない。(次回にでも)

  まずはドローン調達と操縦訓練だね。

また軍艦や戦闘機、戦車などの新造には、半導体チップやベアリング等の入手困難もあるが、
そもそもそれらは作っても今は役に立たないので、その財源は兵士たちへの給料完全支払いや
福祉厚生費等にあてるといい。士気向上に大いに役立つことだろう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板