レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
さすが元KGBのプーチン、早速人事で「プリゴジン シフト」を敷いたねー。
あれだけロシアの国益を損ねる言動を繰り返したのだから、もっと早くしたほうがよかったのだが、
何かと便利な存在だったので、少し目が霞んでいたのだろうねー。
プリゴジンにしても、これだけあからさまな人事を見ては、やるかやられるかの気持ちになっているはずで、
今後は用心しなくてはいけないねー。
彼の言動を見るに、西側から買収された工作員の可能性があると判断しているが、どうかね。
彼の立場からいえば、やるか、それともやられる前に高飛びするかの考慮中と思われるが、
それはなにかトリガーを与えてみれば分かるのだが、これ以上言う必要もないね。
たとえ彼が無実だったとしても、これから先の国益を考えると、彼の存在が国家にとって致命傷
となる可能性があるので、今のうちに火消しだねー。
さて軍の総司令官となったゲラシモフだが、彼の18番は「超限戦」における「ソフトキル」部門だね。
露軍撤退に伴う国民世論をうまくコントロールするには最適な人材、と判断したのだろうねー。
もうひとつ手早くやったのが
「戦争相手はウクライナではなく米英NATO諸国となっている」
ということのPRだねー。
このことは今すぐロシアの全国民に認知してもらう必要がある。
ただうわべだけではなく、その結果ロシアにどれほど甚大な破滅的リスクが及ぶのかもだね。
それを回避するには、早急に一方的撤退をするしかないことを理解させたら、
このたびの特殊軍事作戦のゴールだねー。
その際には迫害を受けてきたロシア語を話す人々のうち、ロシアに移住することを希望する方々を
連れて帰ることを賛成してもらえるようにだね。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板