したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

46790-136:2023/01/07(土) 23:45:34
 これらはスロビキンなら理解していると思われるが、まもなく彼の想像以上の危機的状況を迎え、
そこで絶望を知ることになる。

たとえばだが、もしも宇軍にハイマースがもう50〜100機供与されたらどうなるかと想像するといい。
もっと現実的には、ハイマースに150km弾、さらには300km弾が与えられたらどうなるかだね。
これはすぐにでも可能であり、スロビキンはこの結果を知っているはずであり、彼にそれでどうなるかを聞くといい。
即座に「負ける」という「表情」をするはずで、プーチンが気にしているかの大橋も一発で終了だねー。

それ以外にもJDAMの供与が待ち受けているが、このことも聞くといい。
これは既存のミサイルに取り付けてハイマース並みの精密誘導が可能になる安価なセットであり、
戦闘機から発射されるミサイルに取り付けて使うものだが、これ用のミサイル本体と戦闘機をも
一緒に供給される可能性すらあるのだね。宇なら器用なのでMIG29にも使用可能にするかもだがね。

というわけで敗戦が決定的になる前での自主的撤退が必ず必要になるのがこの1〜2月、
腹をくくってすぐに断行すべきは上記の0項,1項なのだね。

0項を完了させた後すぐに1項にとりかかるといい。これは楽しみながらできるイベントだねー^^
ラブロフは少しくたびれているようなので、元気なメドベージェフに任せるといい。
各国ともあの撤退プランを見せたら、躍り上がって喜ぶはずだねー。(米、英、宇・・・以外)
まずはベラルーシ、ついでトルコ、シナ、次にフランス、ドイツ・・・インド・・・ウクライナ、世界に発表。

心躍る面白いプランではないかね。
もはやプーチンは宇領土に未練を残しては身の破滅、ということを理解しているはずだね。
その土地がなくとも、そこの露住民と各種産業をロシアに持ってくれば、露国民も大満足なのだね。


その終了後に前スレ下記を実行

2 支配地拡大攻撃をやめること
  バフムト、クレミンナノ要所も攻撃を止め、守備に適切な地点まで後退する。
  するとドンバス地域の兵站が細ることになるが、その兵站路の鉄度や国道などは
  いつでも宇軍によって破壊できるので、放棄して別の兵站路を多数確保すること。
  戦車など重量級兵器もロシア領から前線に送るのは、鉄路でなくとも短距離なので自走でよしだね。
  鉄路で多数を一度に輸送すると、ハイマースの一撃で大量に破壊されるのだね。

3 守備固めで兵員と兵器の損耗を半部以下に抑えながら、露人とその財産をロシア領に運ぶ。
  工場設備等の移転も行うこと。

4 ロシア領内では露人の受け入れ態勢を整えること。新築も開始。
  逃げ出した数十万人の家屋を差し押さえて一時居住させたり、ダーチャを借りて住まわす。

5 移住が完了した地域から撤退を開始し、最後はクルミア半島にて撤退を完了する。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板