レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
新規動員新兵のうちUAV・ドローン部隊配属の方々は、一旦ロシアに戻して、
そこで訓練をするといい。
これでプーチンの人気が高まることもできるし、家族、国民も安堵することだろう。
想像してご覧なさいな、1部隊に100〜200名のドローンの操縦士がいて、
100機も飛び回るさまを。
監視、偵察、攻撃・・・・、落とされても次から次へと繰り出すのだね。
この攻撃ではジャミングが利かない高度で飛び回る能力を持つドローンを使うといい。
望遠レンズつきのものを。
イラン製ドローンでは特攻使い捨てはもったいないので、用途によるが次の仕様も用意するといい。
速度は落ちるが車輪をつけて繰り返し使えるものを発注するかこちらで改造だね。
弾薬には前から何度も述べている「面制圧型爆弾」が必須だねー。
最近これを宇軍も使い出したとの情報もある、おそらくハイマースでだろう。
その弾薬はクラスター爆弾ではなく、タングステン製のボール球を20万発程度内臓したものだという。
おそらく1球はφ10mm程度ではないかね。
ロシアは調達と加工が簡単な硬球でよしだね。
砲弾にこれとレーザー距離計を乗せて、地表高度100〜300mで爆発させるといい。
塹壕もこれで無力化できるが、あまりやりたくはないねー。
1発付近にお見舞いし、這い出させ、後退させてよしだね。
ドローンに吊り下げて軍用車両や装甲車、戦車などを破壊する弾薬も用意するといい。
これに熟練すると、新兵といえでもベテラン兵の数倍もの戦力となるのだねー。
この訓練もロシア本国にてだね。
以上を確実に実行すると、負けない軍隊となる。
そして「コロナ・ワクチンカード」を切れば即効で勝利するのだが、この出番はいつなのかね。
プーチンはこの威力を知らないでいる可能性があるねー。
医学の担当部署に、ロシア製ワクチンと欧米ワクチンとの根本的違いを聞いてみるといい。
欧米製は、mRNA遺伝子ワクチンで、体内でスパイク淡白を大量に生産させて、それが
人類人口大削減を目的とする殺人ワクチンの主な原因となっているのに対し、
ロシア製は従来型なのだね。
この点を国民に周知するだけでもプーチンの首はまだまだw大丈夫だねー。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板