レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
ということで、当方お勧めは何度も書いているが、彼らの大半をを後方の兵站要員として使うと、
兵力としては10対10も可能になり、死傷率も10分も可能になるのだねー。
これで新規動員も不要になり、彼らを効果的に使うと余るくらいになるのだね。
兵站サービスの他には、UAV・ドローン部隊に配置し、リモート攻撃や偵察、監視役を任務に。
このUAV部隊要員として数千名を訓練し各部隊に割り当てると
すぐには負けない軍隊となることも可能になる。
兵站では小口宅配サービスを行うことが必須となる。
大口保管ではそこをハイマースでやられてまずいのだが、いまだにそれが行われているねー。
スロビキンは気がつかないのかね、これは兵士たちの集合場所・寝床等でも同様であり、
ホテルなど最悪の棺桶だねー。
兵站の小口運送サービスにおいては、1部隊あたり数十箇所以上の中間集積地を作るといい。
そのうちGPS300Km弾が供給されることを考慮すると、地下に保管することも必要だねー。
それともうひとつ欠かせないのは、兵士たちのスマートホンを使用不可にすることが肝心だねー。
家族たちへの連絡は、上記の動員兵たちの兵站サービスに託すといい。
知っていると思うが、スマートホンは電源スイッチを切っても、リモートオンが可能だね。
知らないうちに隠しマイクやモニタになってしまい、情報駄々漏れ。
これで多くの将官を失っててもいる。
つまり持っているだけで、ハイマースの射撃ターゲットにもなるのだね。
スロビキンはこのことを知らないでいる可能性がある。
また露軍の士気の低さには、兵装や武器のお粗末さに加え、給料や報酬の未払いもある。
これは誰かをトップに据えて徹底的に充足する必要がある、今すぐにだねー。
財源は国債を発行して中央銀行に買い取ってもらいルーブルを増発するだけでいいのだね。
日本はこの手を使い、いまや国債発行残高はGDPの200%を超えているが、
にもかかわらず金利はマイナスだねー。
ロシアは資源を担保にして国債発行をしてもいいが、今は制裁で買い手が限られている。
このことはかの為替戦争で勝利した女性官僚にでも聞くといい。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板