レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
プーチンはこのたび非常に良い決断を下したねー。
それはプーチン自身やロシア国、それに全世界が、大惨事世界大戦への地獄道からのUターンが
可能になった記念的、歴史的瞬間でもあるのだねー。
地球を支配し人間の形態をしている爬虫類ハイブリト人間たち、すなわちカバール・DSだが、
彼らには良心、魂、感情、同情心といったものが本来的に欠落している存在だねー。
地球人と長期に渡り接触しているうちに、一部にはそれらが少しずつ生まれつつあるようだ。
彼らから見れば地球人類は家畜動物や奴隷のような存在であり、生死を勝手に決めることができると
勝手に思い込んでいたが、本当はどうもそうではなく、
彼らよりも「進化過程」において優れた可能性を秘めた存在だと
気がついたもの達がいるかもしれないねー。
人類にはこの先もうじき5次元に進化するものたちが多数(近未来的可能性としては数百万人、将来的には全人類)
存在することに気がつき、彼らから報復攻撃されるリスクを考えたり、嫉妬感情が新たに生まれたり、
パワハラ(一例:毒ワクチン接種、アドレナ作り等)をしているものたちもいるはずだね。
さて話を戻すと、プーチンがヘルソン州のドニエプル川西岸地区から軍を撤収すると宣言してから、
「しまった、逃がしてしまったか」と歯軋りしている連中もいるだろうが、
撤退をスムースに行う下準備もかなり入念に練られているようで、
さすがスロビキン総司令官!とエールを送りたくなるほどだが、
攻撃の追っ手を避けて無事撤退するには、「ダム破壊ネタ」のほかにもう一工夫いるだろうねー。
そのネタとは更なる電力系統の機能不全化とか、スターリンク破壊ネタもある。
それらを宇側に「追撃攻撃をしないならば、ヘルソンは戦闘による壊滅的破壊や
無用な人命損傷も免れる」と伝えるといい。
加えて「もし追撃するならば、甚大な反撃をこうむることになる。
たとえば更なる電力系やその他重要軍事系統も・・」匂わすといい。
。
スターリンク破壊については、イーロンマスクがペンタゴンと談判して被害を補償してもらえることに
なったようなので(おそらくw)、いつでも発動できるようにスタンバイだねー。
それで宇軍通信系の大半は不通となり、TB2も長距離攻撃は不可能になる。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板