レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
米政府はプーチンが停戦和平交渉への熱意が見られないといっているが、
次の提案をさらりとしてみるといいねー。(公開にて)
我々はウクライナにおいて不当に差別迫害さているロシア人ならびにロシア語を話す人々を
助け救えるのなら、このたびの特殊軍事作戦を終了しても良いと考えている。
(米宇両政府の対応を見るに、)宇領内においてはその実現が不可能に思えるので、
上記の人々のうち希望者をロシアに移住してもらい、不安のない生活を送ってもらうことで、
この問題の永続的解決を図ることを計画し実行中である。
このことに宇並びに米政府が大筋において同意なら1週間以内にその意思を示してほしい。
ロシア単独でもこの実行を継続するが、協力してもらえるのならお互いの損耗・被害は
少なくてすむ。
まあ粗筋はこんなだがこの話煮詰めてみてはどうかね。
併合を宣言した4地域内外でロシアへの移住希望者が一体どれほどかは不明だが、
たとえ100万人以上であっても、数年間の移住期限が合意の上で保証されるなら
受け入れ可能ではないかね。その間は完全停戦が理想だが、たとえ小規模な交戦が
継続したとしても問題はない。
プーチン・ロシアとしては、国家が破綻崩壊するほどのリソースとリスクを、
敵国のちっぽけな地域につぎ込むよりも、
自国内に注ぎ込み育て繁茂繁栄させることのほうがはるかに利益となるのは
誰の目にも明らかだね。
シナ国が短期間の内にこれほどの強大な国になったのは、GDPの急拡大があったためでもあるが、
そのGDPの多くの部分は土地不動産とその上に建つ建築物によってだね。
このことはロシアに大量移住させる同属者の住居や工場建設等でも当てはまるはずだね。
公共事業として行い、財源を公債発行やオルガリヒ等から集めればいい。
問題は誘致する地域だが、以前と似た気候の地域の広い畑地等を政府が買い上げて充てるといい。
ロシアに親戚等がいるのならそこに吸収してもらうことも、また既存企業等の労働者としても。
こうしたことを行えば、世界も、プーチン政権も安泰だろうね^^
それを見てEUもロシアを仲間として迎いいれることだろう。
ところでノルドストリームのガス管修理はいつ行うのかね。
まあ、NS2の方の1本は無傷でいつでも開始できるということだが、
今回の大移住作戦を見たら、多くのことが良い方向に向かうのではないかね。
もうひとつ11月初旬に行われる米中間選挙で共和党が勝利すると
状況が一変する可能性もあるがね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板