レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
ここまで頭脳差があると勝てる戦が台無しだねー。
現況は「軍事」においては、敗戦一直線だ、ということは容易に分かるはずだが・・・・・・・・
どこで間違えたのか・・・・・・、そしてそれは挽回可能なのか・・・・・・
当方の「今が停戦時」という情報を無視し、「戦争を継続すべきだ」と欲張った誤人が
いたせいだねー。
いまは激しく後悔しているはずだが、次のこと実行するとまだ挽回のチャンスあり。(後述)
まず早急にやるべきは、
ヘルソン州のドニエプル川西側地域からの損耗を最小限にした露軍の総撤退だねー。
この地域はハイマースの登場で占領続行が不可能になっている。
ドニエプル川にかかる橋3本がハイマース攻撃で通行困難になっているので、
兵站が続けられなくなったのだねー。残された兵隊たちは篭城状態となり、食料や銃弾が
底をついたら投降を余儀なくされるが、その人数はおそらく万単位。
宇は馬鹿でないならこの地域を破壊することなく奪回したいはずで、積極的に攻め込むことはせず、
ある程度時間をかけて露軍に篭城を強い投降させるという戦術を使うはず。
ただし東側からの露援軍の渡河作戦に対しては全滅させるはずで、それを露軍は回避できないのだね。
もちろんそれはハイマース攻撃によってだがね。船橋も片っ端から破壊されることになるので、
今ヘルソに向かっているという露の大軍も無駄になる。
当方が事前に指摘したように、
宇軍にハイマースとM270が加わったことにより、戦力と形勢が逆転したのだね。
これらの兵器が参戦する前に「一方的停戦を宣言し実行していたら」
勝ち逃げができていたのだが、それを理解、認識できなかった・・・・・
その宣言後ヘルソン州のドニエプル川西側地域とハリコフに展開している露軍を総撤退させると
宣言し、NATO諸国に停戦に向け協力をとアピールし、その後ガス供給も全開すると訴えると、
プーチン・ロシアの勝利が確定していたのだが、、この筋書きの粗筋はまだ遅くはない。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板