したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

27690-136:2022/05/18(水) 00:29:00
 この短距離榴弾ミサイル攻撃を50km圏内にあるすべての精密誘導榴弾砲&S300等のMDに行い、
これらの無効化あるいは50km圏外に遠ざけることに「成功すると、当面は戦車等を目の前で
破壊されることがなくなり、兵士の士気低下も防げるのだね。
これで何よりも兵士たちの疲労回復と時間稼ぎができることになる。
宇軍からの精密榴弾砲攻撃とドローン攻撃を防ぐことができ、かつ十分な守備固めと兵站が可能になると、
その後時間の経過とともにプーチン・ロシアが加速度的に有利になっていくのだね。(後述)


この露軍守備用の宇攻撃ミサイル砲弾には榴弾が望ましいので、この調達を急ぐといい。
この製造にはもうあまり役立たない戦闘機や戦艦、戦車等の製造ラインを総動員してだね。
またS300等のMD製造ラインも同様にして大量生産するといい。
露領域内に今後ミサイルが大量に打ち込まれる可能性もなきにしもあらずだからねー、
ただしペンタゴンでは「そのようなことはしない」といっているようだがね、信じるも信じないも・・・

露領内からドンバス地域やその他への兵站路は旧路に加えてバイパスや新路を整備しておくといい。
旧路兵站路が使用不能になりそうなら即時切替が可能なように。
現状、ドンバス兵站路は危なくないかね。


以上はハード軍事面だが、
    他方ソフト戦略面では、潜在的にロシア側の圧倒的優位性を内包しているのだねー。

これが昔の戦争と大いに異なる形態であり、軍事力面では負けても、ソフト面での戦争で勝てば、
最終勝利者になれるのだねー。

このことにプーチンはまだ十分には気がついていない可能性があるので概略を書いてみようか。

1 戦争(露特別軍事作戦)で得た情報・・・ウクライナその他の国々で米国が生物・化学兵器開発をしていて
  今にも使いそうになっていたことと、それが現在のコロナ禍にも繋がっていること。

2 「ブチャの惨劇」をはじめとする宇・DS側の偽旗作戦の数々の世界各国への真相認知・認証作戦。

3 ローマ法王が核心的なロシア擁護発言をしていることの世界への効果的アピール。

4 米英・DSがロシアを攻めることと同時に、EUをも含む全世界国の弱体化を行っていることへの認知作戦。

5 各種国連決議で英米・DS側に与しない国が、半数〜半数以上あることが判明したこと。

6 中東・OPEC諸国がこぞって英米の要求に従っておらず、石油・ガス増産にも応じていないこと。
  またEU諸国も従っておらず、すでにルーブルでのガス・石油代金支払いを行っていること。

  この分だと宇への兵器供与もどうかな、口先だけの面従腹背戦術が横行している?w
  フランス・マクロンから落とすといいかもだね、EU、NATO分裂作戦。
   彼はかねてから
     「強大国(米)からEUは独立すべきで、国家安全保障については、ロシアを含めた再編成が必要だ」
  というようなことをたびたび発言しているのだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板