レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
ただし懸案としては、両共和国とクルミア半島の保全が残っていて、かつ新占領地を捨てることも。
せっかく占領した地を捨てるのは断腸の思いだろうが、これから宇軍は露軍をはるかに上回る戦力で
占領地に襲い掛かってくるのだねー、特に5月末にポーランドに集積された西側の兵器が続々と送られてくるとね。
1 ドンバス西方にいる宇の正規軍10万人を3方向から追い詰めるという作戦は中止すること。
返り討ちにあって全滅する可能性高し。その他の占領地拡大作戦も中止。
2 ポーランドから新たに宇軍に送られ手来る西側兵器の搬入を阻止する。(必須条件)
3 最後の手段として、両共和国とクルミア半島領地を放棄する。(マリウポリも含む)
これをプーチンはすぐには飲まないだろうが、プーチン・ロシアのサバイバルにおける最後の勝負手になるのだね。
ただし領地は放棄しても親露人民は回収するのだねー(歴史に残る移民大作戦・・・後述)
このことをウクライナ側に提案してみて、たとえノーといわれても、世論を味方につけて一方的に行うといい。
プーチンよ、ロシアは世界一国土が広い国なのだね、
その上自給自足サバイバルが可能な数少ない恵まれた国でもあるのだね。
これから自国を順調に発展させると、ウクライナなどとるにたちないちっぽけな存在になるのだね。
1に関しては、撤退のうまい仕方で、宇軍に大打撃を与えることも可能だねー。誰かこの戦法を知っている方がいたら
採用するといい。逃げつつ勝つにはどのような戦術があるのかは「三国志」にもあるがね。
ちなみに現況のハリコフでは、宇軍の榴弾砲が届かないところまですばやく露軍を撤退させつつ、
露領域から出撃した戦闘機部隊が宇軍を爆撃するというありふれた戦法だが、これにはあらかじめ宇軍の持っている
S300などのMD(2種類あるといわれている)のありかを突き止めてそれを破壊してからだね。
露軍の持っている軍事偵察衛星システムが機能不全状態なら、シナの同システムに支援を要請するか、
ドローンを使うなどして突き止めるといい。
この戦法が各方面でうまくいき、かつ2を実現できたら、宇軍の損害ははかり知れないほど大きいだろうね。
この戦法の肝は、戦域がロシア領にすぐ近い、というところにあることだねー。
露軍撤退は露領内に逃げ込むという形で。
2に関しては、前スレで記述のように、ドニエプル川にかかる橋を片っ端から破壊することだね。
次いでは、宇西側のポーランドやその他の国境を接している道路をミサイル攻撃などで封鎖し、鉄道も変電所攻撃で
運行不能にするといい。発電所攻撃では、原発などの核施設に影響がでないように、あるいはすこしなら出ても仕方がないかね?
橋を片っ端から破壊するというのは、国際世論からいってもやりづらいだろうが、プーチンはそこまでやるのか、
という恐怖心を植えつけることで西側からの兵站を減少させる効果も見込める、かも。
すると報復としてクルミア半島とロシアとを結ぶクルミア大橋を爆撃されるだろうが、これは仕方がない。
「肉を切らせて骨を断つ」だねー。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板