レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
ウクライナの西と南の鉄道変電所の破壊が行われていたが、次にドニエプル川全域の橋の破壊となると
これは紛れもない戦争となる。
となると、宇側もロシア領域への軍事活動をさらに活発化させる可能性があるので、準戦時体制を敷き
各所の警戒警備体制をしっかり行う必要があるねー。
MD体制を十分にするため、他国に一度売却したミサイルや砲弾や、新規にドローンも
かき集める必要があるだろうね。物々交換でも。
24時間監視体制には今はやりの「ドライブレコーダー」を調達すると、これも役立つだろう。
夜間の見回り部隊も用意するといい。重要工場、施設・・・・
国境付近にある石油やガス貯蔵タンク、それに化学物資タンク・・・・は空にしておくといい。
小分けにして地下貯蔵に切り替え。これはドンバス地域でも同様。
こうした警備や監視なら若者の軍事志願も金次第だろうねーw
今や戦車や軍艦(航空母艦も含め)、それに戦闘機など高額兵器は、あまり役に立たなくなっているのだね。
その証拠にモスクワ旗艦、新鋭戦闘機、戦車などが安いミサイル(携帯型も含む)でなんなく破壊されている。
露軍はこれからミサイルや榴弾砲、ドローンなどのスタンドオフ攻撃アイテムを主力で使いこなすといい。
これで自国死者も大幅に減らすことができる。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板