したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニューヨーク、放浪の旅

21690-136:2022/03/17(木) 23:13:00
  前スレの補足を少々。


>彼を抹殺するために対ウクライナ戦争というシナリオを書き、着々とその準備をしてきたことはロシア・FSBでも
  知っているはずで、そのことは日本の元海将である香田氏も指摘しているくらいだねー。

このほかにも元ウクライナ大使である馬渕氏も下記のように語っている。


    ひとりがたり馬渕睦夫」#40   ゲスト:篠原常一郎 vol.5
    ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=2XvADZG3fpA&feature=emb_logo



    【松田学】親プーチンでも反ロシアでもなく“日本にとって”必要な視点とは?[R4/3/1]
    2022/03/15
    https://www.youtube.com/watch?v=24o__8QD6FE



>プーチンも以前「ロシアは世界統一政府には与しない」と公的に明言している。(2007年)

  (1) 2007年にプーチンが語った「ミュンヘン演説」での予言的中! サイキックレベルの予知能力に戦慄
     2017年2月22日 15:00
     https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201702_post_12408/


 プーチンの主張のもうひとつは、やはりアメリカに起因する世界の一極化への流れである。
当時、加速度的に進むグローバル化とアメリカ・EUによる世界権力の一極集中化、いわばNWO(新世界秩序、世界政府)
樹立へ向かうトレンドに対して断固たる反対の意志を表明しているのだ。

 プーチンによれば世界の一極化は今の問題を何ら解決するものでなく、人々のモラルの拠り所をなくすものになるという。
世界の一極化は受け入れられないばかりが、現実には今日の世界では不可能であると断言している。
そして今ある地域摩擦は世界が一極化したとしても解決できないということだ。
そもそも、一極化した世界はもはや民主主義社会ではなくなり“カオス”になると主張している。


  (2) 07年安全保障会議@ミュンヘンでのプーチン演説
     http://en.kremlin.ru/events/president/transcripts/24034

 米欧の世界統一政府構想を明かしながら、それが民主主義と矛盾し全体主義化して自壊することを予言。
🇷🇺は主権維持のためその構想に参加しないことを表明。
*現実的にも新興国BRICSが台頭し米欧一極主義が崩れることも予想

   →* サウジは1974年の米国との合意を「破棄」し中国元への移行を開始する意思。
      WSJ始め米国内外のメディアが報じているこの情報は、基軸通貨である事を利用して
     政府が必要なだけドルを印刷してきた米国の金融システムの中枢に打撃を与えるもので、
     米国の体制に「地震」を引き起こしている。午後2:25 • 2022年3月16日

   ロシアへの致命的と思われた厳しい金融経済制裁が
     米国・ドル覇権の終わりの始まりになるかも、という重大局面に突入だねー。

とはいえドルから元への基軸通貨移行は簡単ではなく、すぐできるのは**小グループ内でのローカルカレンシー程度だろう。
シナは為替の変動相場制には反対するのではないかね、かといって金本位制はなおさら困難。
ということで、このWSJ等の記事は「これをやられたら危ないぞバイデン、早くロシアをつぶせ」と・・ではないかね。
  
→** オイル・ガス関係国だけではなく、食糧の輸出入に関してもドル離れが可能になりそうだ。
     ロシア、シナ、インド(BRICS)を中心にしてどれだけ拡大するか・・・・「脱炭素」で危うくなっているサウジ等もだが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板