レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
マスコミを騒がせているセレブの誰かが、光―闇のいずれかの判定には有力なる手法があるねー。
それは闇の支配下にあるマスコミ連合は逆神的だということで「彼らがこぞっての主張の反対が真」だということだねー。
非常に有力な判断材料だということで、反対できる非TV族ネット民ではごくわずかと思われる。
SNSでも同様であり、つい最近になってyou tube でもロシア政府機関発情報の全面規制・削除がなされている。
これと同じことがコロナ、ワクチン関係でも厳しく行われているねー。
これだけでもプーチンが光―闇のどちら側か、いや正確には「闇チーム側であるかそうでないか」の判断には迷わない
ことだろうが、加えて決定打には下記がある。
ロシアが開発した新コロナ対策ワクチンであるスプートニクVはmRNA型ではなく従来型であることだねー。
液の保存でも2〜8度ほどと、家庭用冷蔵庫でも保存可能ということで、欧米型の酸化グラフェン入りではないのだね。
>英医学誌ランセットは4日、ロシアで開発された新型コロナウイルスのワクチンについて、
初期の臨床試験で抗体反応がみられたとの試験結果を掲載した。
この報告によると、臨床試験でワクチンを投与された全参加者に、
新型ウイルスと戦う抗体が生成された。深刻な副作用はみられなかったという。
https://www.bbc.com/japanese/54038617
まあそれでも、このワクチンがどれくらい有効かということは*ロシアの感染者(陽性者)の大爆発をみても
疑わしいものがあるが、それでも深刻な副作用がないということだけでも欧米型とは大きく異なるのだね。
→* PCR検査でCt値の設定を誤ったか、町中の消毒のしすぎとか、病院に押しかけた庶民間で
感染爆発が起きたとか・・・
mRNA型ワクチンによる長期にわたる有害なスパイクタンパクの大量産生がなく、
酸化グラフェンも入っていないということは、「NWO計画の一翼を担わないロシア」ということを示しており、
これもプーチンが闇チームに属していないということの有力なる証拠だねー。
プーチンも以前「ロシアは世界統一政府(NWO)には与しない」と公的に明言している。(2007年)
闇のNWO計画にとって大きな障害となるのは、闇指令に従わない強力な独裁国の存在なのだねー。
リビアのカダフイ大佐、イラク・フセイン大統領、*シリア・アサダ大統領・・・・・これらはみな欧米闇チームによって
攻撃され、前2者は抹殺されていて、残る大物はロシア・プーチン大統領のみ。
→* アサド大統領を救ったのはプーチンだねー。これで闇Gの中東計画が大きく狂っている。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板