レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
プーチンの精神状態が危ういねー。
日本政府は彼の病気の悪化を避けるべきであり、ウクライナへの資金提供や軍備品の援助などとんでもなく危険だ。
彼の現状の精神状況では、追い詰められたら戦術核を使いかねない。
岸田氏、このことを腕のよい精神科医数名に聞くといい。
パーキンソン病だという人が多いが、それ以上の重い病気かもしれないねー。
米国からはゼレンスキーを国外に脱出させ、ころあいをみて亡命政府の樹立を、という声も聞こえているが、
これは戦争を長引かせようということと、プーチン・ロシアの崩壊を狙っているのだねー。
この窮地を脱する方策があることを前スレで書いたが、プーチンがこのことを知らないでいて絶望を感じて
正常心を失っている可能性もあるのだね。
今すぐにドンバスに平和維持軍を残し撤退するとプーチンの勝ちとなることを誰か知らせるといいが、
今となっては安倍氏では手遅れかね。
まあ、ここを米諜報部が見ていたらそれを簡単にはさせないだろうがねw
米国政府は、このままではウクライナが負けることがないとみていて、それではまずいので戦況を悪化させ、
ゼレンスキー大統領を国外脱出させ、そこで亡命政府を樹立させることで一時プーチンを勝たせ、
それから全世界がこぞってプーチン・ロシアを締め上げて彼とロシアの滅亡を図ろうとしているように見える。
このプロセスを長引かせ世界経済を疲弊させ、米国の中間選挙で勝ち、バイデン政権の続投を狙ってもいるのだねー。
こうして毒ワクチン接種による自国民のホロコーストをうやむやに葬り去ろうと・・・・・・
岸田氏もその手に乗ろうとしているように見えるが、果たしてそううまくいくだろうか。
それよりも厚労省が始めた毒ワクチン接種による副反応事例の収集に協力したらどうかね。
それと同時に、ブースター接種と幼児への毒注射を即刻中止すべし。
岸田氏はいまや未必の故意・殺人罪を犯している最中なのだねー
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板