レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
前スレに引き続きいくつかの補足説明を。
岸田政権は光に向かっていると書いたが、ワクチン接種に関しては闇シナリオに沿っているように見えているねー。
曰く、ワクチン最強説、ワクチンパスポート、接種証明、陰性証明、ワクチン接種率をできるだけ引きあげる、等など。
特に危機管理司令塔役の甘利幹事長は、上記をことごとく肯定した上で、なんと国民のワクチン接種率を80%以上に
もっていくべきだとも述べている。
内調から何もコロナ禍関係の重要な情報があがってこないというのなら、その部署は人事を総入れ替えしなくてはいけないねー。
なにせ危機中の危機、亡国戦争が現在進行中にもかかわらず、さらに国民をポア、ホロコーストしようと言っているのだから。
この流れをガースー政権で打ち止めにしておかない場合、
岸田氏はババカードを引いたことになり、岸田政権に最悪の影響が及ぶことになるだろうねー。
野党やマスコミが、ワクチン接種による副反応で、国民死者が数万人発生している、と公表したらどうなるか。
政権交代だけで済まず、自民党や官僚たちに逮捕者続出だろうねー。
このことは日本政府に対する闇からの脅迫ネタになる恐れもあり、どんな要求をされるか分かったものではない。
したがって当方は何度も繰り返し、
直ちに接種を中止して無害な国産ワクチン開発を急ぎ、イベルメクチンをコロナ治療薬
としての承認を早急に、とアラームを鳴らしているのだねー。
政府自らの中止宣言がしづらいというのなら、裏手を回し民間から中止を求める声を全国レベルで多数あげさせ、
いくつかのメデイア、マスコミに報道させるといい。もちろんこれは総選挙後のことだがね。
次はホメオパシー(同種療法)について。
前スレで日本において急激なる陽性者減が起きたのは、厚労省の功績と日本人の飲食等のライフスタイルが
マッチしていたためと書いたが、もうひとつ見逃せない可能性として「ホメオパシー」治療ということがありそうだ。
高齢者からワクチン接種が始まり、彼らがコロナウイルスの無症状感染者、保菌者となって家庭に戻ると、
子供等の同居者に感染させることになるが、この場合の感染された方に出る症状は軽いので、1週間もすると
自然治癒してしまうことが多いので病院にはいかないケースが多いのだね。
ただし若い女性の生理には、明確な下血現象や生理不順などが発症しているが、やがてこれも自然に収まるので
病院にはいかないで済ますことが多いのだね。ネット民ならこれらの症状はワクチン接種者からの「シュデイグ」
のためであり、 やがて自然に収まることが知れているので、大概が病院にはいかないケースなのだね。
このようにして日本全国の家庭の4000世帯ほどで、自然治癒し抗体を獲得した人々が何千万人もいた場合には、
集団免疫が完成することになるのではないかね。これがホメオパシー。
これが真相なら、もう日本ではワクチン接種をする必要がなく、次のインフルエンザやコロナ変異株等に対する
防衛として、イベルメクチンのばら撒きが必要となるのだねー。
このばら撒き方を知恵者の助けを借りて、どうしてもやり遂げる必要があるのだねー、岸田氏、愛国功労省w
・・・・一休さんはいないのかね、そちらにはw
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板