レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ニューヨーク、放浪の旅
-
今日まで岸田氏の言動を注視してきたが、おおむね愛国保守路線を走っていると見えている。
これは二十数年ぶりの快挙であり、バックについている「みんな」の協力で「より遠くまでいけそうな」
雰囲気があるねー^^
そこの仲間はもっと組織化を進めて、岸田シンクタンクをがっちり形成するといい。
そこから岸田氏への政策提案はもちろん、毎日の各分野の情報伝達を日課とすること。
これは官邸内調からのの情報も毎日上げさせて、それと岸田シンクタンクからの情報と参照するといい。
この情報伝達と分析作業は官邸勤務午前中の全部を充てることも非常に役立つことになる。
題材によって異なるが岸田氏はこの会議に常駐し、幹事長、防衛大臣、外務大臣、政調会長、その他閣僚・・・、
自衛隊のインテリジェンスも必要に応じて直参加させるといい。
内調と岸田シンクタンクとは政権の大柱的存在にすべきだね、代わって旧来の民間会議類は廃止か縮小を。
・・・・そういえばすでに経済戦略会議の竹中、アトキンソンラインは廃止されたとのことだが、これは弱者にはできないねー、
・・・もっとも今では政権トップだから、強者の部類だがねw
外目には彼も安倍氏同様に「面従腹背」路線だが、
安倍氏はネガテイブ、岸田氏はポジテイブな言行不一致だねーw
岸田氏は水戸黄門よろしく全国を行脚して問題点を洗い出し、
国民に真実をアピールする姿勢を続けてほしいものだね・・・聞く力は偉大なりだねー^^
1 ワクチン接種を一時中止して検証作業を行うことが必須。
そうでないと岸田機がいつ墜落させられてもおかしくない事態となっている。
今は終息に近い状態なのでそれがやりやすくなっているのだねー、特に若年層への接種はすぐに中止させるべし。
この中止には、現行の尾身体制を総退陣させることが必須であり、反ワクチン派を多数参加させるべし。
2 コロナ治療薬にイベルメクチンのジェネリックを「混ぜる」こと。
3 厚労省に徹底的なコロナ監査の手を入れて、大きながん細胞の摘出手術をすぐに行うべし。
特になぜ今、毒ワクチン接種率が高まった段階で、本来ありえないコロナ陽性者の激減現象がある
のかの究明を急ぎ実行すること。
* 毒ワクチン・・・これを打たれた方の自然免疫機能が破壊され、各種病気にかかりやすくなり、かつ重症化する
ということは今や世界の定説いや常識となっているのだねー。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板