したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊撃左遷小隊レギオン!【古巣】

109GM ◆N/wTSkX0q6:2014/02/24(月) 03:07:29
毎度毎度!おまたせして!すいません!
帝都組ですが、このターンよりフィン/スイ・セフィリアでシーンが独立します。
レス順はどちらが先に書いても問題ないのですが、
お見合いになってもアレなので前ターンと同じ順番でお願いします! !!

110名無しになりきれ:2014/02/28(金) 22:52:38
遅くなって申し訳ありません!
スイさんへの返信もおくれました……ごめんなさい
残り少ない時間ですが、一緒に頑張りましょう

111GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/03(月) 01:17:29
毎度おまたせして誠に申し訳ないです!
ヴァフティア組、もうちょいお待ちを!

112フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/03/04(火) 01:52:18
遅くなりすみません……試行錯誤と迷走を繰り返していました。

というか、スイさん……
居なくなられるのは本当に残念です。
まだ色々会話したかったので、本当に心残りです。
私の遅筆の為、スイさんの書く手番を遅くしてしまいましたのが無念です……

残りの時間は僅かではありますが、私なりに精いっぱい速度を上げていきますので
最後の最後までどうかよろしくお願いいたします

113スイ ◆REK82XblWE:2014/03/04(火) 08:39:16
>>107
代投ありがとうございました!!

>>GMさん
質問が二つあります。
まず、現在の帝都の天気を、もし設定されているのであれば教えてください。
あと、いまクローディア側は何人あの場にいるのか教えてください。
いつもすみません…!

>>107>>108>>110>>112
みなさんありがとうございます。私のような未熟者にそのようなお言葉をいただき、身に余る光栄です。
私の方も至らない点が多々あったと思います。本当に申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます!!

114GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/05(水) 12:51:14
>>113
ういうい、お応え致します
作中時点での帝都は陽が落ちたばかりの宵口
天候は雲のまばらな晴れ、雨などは降っていません
(降ってたらフウに完封されてたかも)

クローディアのいる場所には、クローディア、ハルシュタット卿、ランゲンフェルト、スイ、セフィリアの五名がいます。
安宿の一室なので結構窮屈です

ご回答はこんなとこです
よろしくお願いします

115スイ ◆REK82XblWE:2014/03/06(木) 00:18:30
>>114
了解です!!ありがとうございます!!

116スイ ◆REK82XblWE:2014/03/07(金) 17:55:59
いつもすみません!!また代投お願いします!!

風に背中を後押しされるのを感じながら、スイは飛び上がった。
このままセフィリアを連れて一気に駆け抜ければいい、だが現実はそう上手くはいかない。

>「――枯れなさい!」

術式を滅茶苦茶に掻き回される感覚と共に、スイ達を支えていた風が無くなったのを感じた。
重力に従って落ちる体をひねり、右手を地に付けさらに体を半回転させて無理矢理着地する。
僅かに立った土埃の向こうで、クランク7が動くのを捉えた。

>「確かに、ハンプティさんの能力じゃあちょこまか逃げ切られるかもしれないわね。
 大筋での目的は達成できたことだし……ここは私が殺っておくわ」

間合いを徐々に詰めてくる彼女を見つめながら、スイは必死で周囲を見渡した。
風で逃げる、この手段は潰された。二度も同じ事を出来る相手では無い。
ならば空はと顔を上げてみても、のんきに空を漂う雲がぽつぽつと有るぐらいの晴れ。曇りであれば僥倖だったが、これではスイにとっての最大の攻撃は出来ない。
水は周りに一滴も見当たらない。
万事休す。

>「あー……そいつら勝手に殺られるのは、ちっとばかし困るんだけどなぁ」
「?」

フィンが突然、そんな言葉と共に腕を伸ばした。
スイは咄嗟に身構え――目の前の景色が消える。
差し替えられるように現れたのは、どこかで見た背中だった。
思わず辺りを見回しても、どこにでもある普通の宿の光景。

>「あっ、あんたたち!なんつー化け物と張り合ってんのよ……!」

そして彼女は口を開くなりスイ達を怒鳴りつけた。
理不尽、と思わずスイの心の中にその言葉が浮かぶが、クランク7達による圧倒的な差のある戦闘を見せられればそうもなるかと無理矢理納得しておく。

>「クローディアさん?」
「…ああ、あの時の」

スイにとってクローディアを直接見たのは前回の任地ぐらいしか無い。
その分セフィリアの方がより面識があるように見受けられたため、スイはこの場をセフィリアに一任することに決めた。

>「風俗街のドン、ハルシュタット卿が何者かに狙われてるって話を聞いてたから恩が売れると思って監視してたのに、
  思ってもみないオマケがついてきちゃったじゃない。大誤算だわ、きっちりあんた達の上司に請求させてもらうからね!」

クローディアの言葉に、セフィリアが彼女に向かって礼を言いつつ小袋を渡す。
じゃらりと音を響かせたそれに相当な量が入っている事が察せられた。
状況説明を求めるクローディアに応えたのもまたセフィリアだった。

>「ハンプティの奴がいたような気がしたんだけど……あたしの遺才で召喚できなかったのよね。
  途中からあいつの姿を見失っちゃったし、どこに行っちゃったの」
> 「……ハンプティさんなら死にました。いまのフィンは悪魔に魂を売った敵です」

仲間の一人を召喚できなかった事に対し、セフィリアは苦虫を噛みつぶしたような表情で言った。

117スイ ◆REK82XblWE:2014/03/07(金) 17:56:51
「…トラウマを見せつけられた上で、俺たちを敵だと認識するようにすり替えやがった。だが、どうなんだろうな、実際…」

スイが引っかかっていたのは、フィンの行動だった。
彼に何のトラウマがあるかわからない、しかし少なくとも敵と認識できるモノがあったという事。
だが、フィンは戦闘中確かにスイの名を呼んだ。そしてその威力を過去と比べた。
あれがあった後なら、敵の名を呼んでてもおかしくない。
また、ヴィジョン自体をすり替えたのだとしても、それまでのフィンを構成していたのはトラウマを含めた過去であるから、スイ達を敵と認識するにはそれらを完全に覆さなければならないのである。
果たして、あらゆるモノを枯れさせ、記憶を掘り起こす事を可能としたクランク7が、そんな芸当まで出来るのか?
たとえ彼女が未知数だとしても、彼女が万能であることはあり得ないと、スイは踏んでいた。
そして最後のフィンのクランク7を止めるような動作。
総合して唯一スイに確信できたことは、フィンにはまだこちら側に戻ってくる可能性があるかもしれない、という事だけだった。
そう、スイはその希望に縋ってしまっていたのだ。
それに気付いていながら、しかしそれしか出来ない己が情けなかった。

(仲間は、信頼し背中を預けても、依存する相手じゃあ無い。)

言い聞かせるようにそう思い、一つ息を吐く。
そして小さな空気の振動を感じ取り、スイは部屋に転がっていたランゲンフェルトを隅の方に投げた。

「そっちの壁際まで行け!早く!」

窮屈な部屋により固まるのは大分困難だが、死ぬよりましだろう。
相も変わらず穏やかな寝息を立てていた男の襟首を掴み、ランゲンフェルトの上に着地させるように飛ばす。
そして壁際にスイが体を寄せると、その足先で建物が崩れた。
目の前に広がった光景に、スイは確信する。
これを作ったのはフィンだ。

「やっぱり駄目なのかよ、フィンさん…!!」

血を吐くような思いで、スイは呻いた。

118フィオナ ◆5/1/yfW8zc:2014/03/08(土) 21:22:27
行ってきましたー

119GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/10(月) 02:39:40
代行乙です

そして、ヴァフティア組、お待たせしました!!
これより尋問タイムです!

>キリアさん
『虚栄を強化する条件』については、キリアのテンプレを参考にしました
ただこれといって固定解みたいなのはないので自由にやってくだしあ

120GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/10(月) 09:07:15
すいません!
もう知ってる方もいるかもですが@wikiにアクセスするのが危険な状態みたいです
詳しいソースは出先なので貼れませんが、
広辞苑なども軒並み危ないそうです

なにとぞみなさまご留意をお願いします!

121キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/03/10(月) 23:07:04
遅くなってしまってすみません!

>>102
人それぞれ事情はございますでしょうし、知ったようなことは言えませんが、お疲れ様です。
新参の自分は然したる絡みもありませんでしたが、レスの方、毎回楽しんで読ませていただいておりました。
最後までご一緒にできず…とは積み重ねた時間の足りない自分が言ってもあれですので、名残惜しいですとだけ言わせてください。

三月いっぱいとのことで、今月末までどうかよろしくお願いします。

>>119
了解でございます―。
ところでパッと思い付いたのが拷問するよと思わせながら視界を奪う→意識を強制シャットアウト→
時間感覚を奪った所で「俺上司。助けに来てやったぞ」ってな感じの奴だったんですが、
拷問っぽい描写ってどの程度まで許されるんでしょう。

尋問される側なら口と耳以外いらないよね?取っ払っちゃおうか。って感じで前振りをやろうと思ったんですが、
気分を害する方もいるかなぁと思いましたのでお伺いに参りました。

122GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/11(火) 10:33:40
>>121
ウス!描写に関しては全年齢板ということを考慮して良識的な範囲で、というのが大人的な回答ッス!
まあぶっちゃけレギオンはやたら風俗関係者がいたり三本目の脚部パーツだったりわりかし野放図なので
とくに制限は設けません
週刊少年ジャンプに載せても大丈夫そうな程度でお願いします

だだね、目鼻削ぐぜって言ってもあんまり効果はないと思うの
もとからない人だから…

123キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/03/11(火) 13:54:12
>>122
削ぐよーって方向はそれっぽく視界を奪えればいいな!ってあれで
そっち方向に突撃する訳じゃないので、怖がったりとかしてくれなくても問題なしですとも、ええ。
ぶっちゃけ視界と言うか義眼を奪えればいいです。
……ほら、目隠ししようねーじゃ格好悪いじゃないですか。外せばすぐ見えちゃうし。

ハンターハンターまでは許されるんですね。分かりました。

了解しました。では、近い内に書き上げて落としておきます。

124キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/03/14(金) 13:20:05
p2サーバ接続エラーってのが出て書き込みできませぬ。
調べたら、なんかp2にトラブルあったそうで。
申し訳ないのですが、代理投稿お願いします。

キリアは毒ガスへの注意をするように叫ぶ事は出来ても、それ以上の事は出来なかった。
防毒装備でもあれば走り寄ってマテリアを毒ガスから引っ張り出すくらいの事はしただろうが、何の装備もないとなれば流石に自分可愛さが勝る。
同僚の命と自分の命。どちらが自らにとって重要かを天秤にかけて確かめている自分がいる事を情けなく思いながら――
それでもとりあえず出来る事だけはしてやろうと、キリアは毒々しい黄色のガスを大きく迂回し、フィオナとリフレクティアが轟音を響かせる路地へと向かって駆け出した。

背後で砲撃をばらまくマテリアと、ゴーレムに踏まれかけているファミアを後目にして。

過去の付き合いの中でキリアがマテリア・ヴィッセンについて知った事は、その短い期間に比例して少ない物だが、
マテリアは苦痛に錯乱して暴れ回るような可愛い性格ではない、と言う事は断言できる。
故に、自分には全く意図が理解できないがあの行動にも何らかの意味があって、それは現在の状況を何とかするための物である筈なのだ。

>『……ゼンゲンテッカイです。すこし、ジカンをください。ヤツにコンドこそ、ワタシのオトをたたきこんでやります』

ほらみろ、こんな事まで言うんだから間違いない。

走り始めて間もなく耳に届いた言葉に小さな笑い声が零れた。

あいつが言うんなら、まあ、それはできるんだろう。
であるなら、自分がするべきことは何か。
きっと決着は直ぐに付く。

「だったら、少しでも早く治療を受けてもらわなけりゃなあ!」

そう、踏み潰されかけていた約一名も含めて。

何かが引っ掛かっているかのように、空間の出来ているゴーレムの足と足の間。
そこから響く、ファミアの低いうめき声。
……正直、思い返すとバランスを崩して転んでしまいそうだった。いや、それどころか腰が抜けるかも知れない。

目の当たりにした――もとい、してしまった人間では有り得ないようなファミアの頑強さを思考の奥底に封じ込め、
背後から響く轟音を意図的に無視しながら、キリアはフィオナたちの下へとひた走った。

上方から降り注いだ光と音を頼りに二人の下へと辿り着いたキリアは、荒くなった息でフィオナとリフレクティアに現状を伝えるとその場でへたり込む。
少し座って休んだら自分も戻るので、とにかく二人は早く戻ってくれ、とだけ伝えてその背を見送り――その後に、大の字に地面に横になって、数分。

地面と夜気の冷たさで火照った体をある程度冷ますと、キリアもまたリフレクティア青果店へと戻って行った。

125キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/03/14(金) 13:21:22

* * * * * *

そして現在。簀巻きにされたクランク9を遊撃課員で囲んでいるのだが――さて、どうしたものか、とキリアは考えていた。

既に『虚栄』は一度破られている。その上、この状況。
敵に捕縛され、囲まれているとなれば向こうの警戒心も並ではない。
無策でやるのでは時間の無駄である。

であるならば、と思考を連ねようとしたその先、不意に肩を組まれた。

>「マクガバン、お前の幻術でこいつをハメろ。上司を演じて報連相を徹底させろ。
 つってもお前の遺才、一度見抜かれた相手には効果が薄いんだっけな。
 ちょいと骨が折れる作業になるが、どうにかしてこいつから情報を聞き出すぞ」

「アイサー。ま、それしかないでしょうしね。何とかやってみますとも。
 ……っても、この状況じゃ結構アレな仕込みが必要そうなんで、ガキどもがこっちに入って来れないようにしてください。」

おっとと、などと声を上げながら耳を寄せた先で告げられた言葉に頷くと、目を閉じて天を仰ぐ。
十数秒の後、キリアは深い溜息を吐いた。

「ま、しゃーないですかね。もう抵抗されるでしょうし、今回ばかりはちょいとえぐい真似をさせて貰いますよ、と」

言葉を紡ぎながら左手でクランク9の顎を掴む。
まじまじと、無表情にその顔を見詰めて――次に、懐からある物を取り出した。

「目と耳、口はあれでこっちに向かわせてたから当然として、鼻も代替品か。んじゃまあ――」

相手に見せ付ける様に、手首のスナップで折り畳まれていたそれを開く。
柄から跳ね上がった鋼の刃が快い音と共に定位置へとセットされ、光を反射して鈍い輝きを放った。

「素直に囀ってもらうための一助として、まずは要らないモン取っ払っとこうか。話を聞く耳と、お話しするための口だけあれば十分だろ。
 ああ、暴れないでな。感覚通ってないだろうけど、骨が当たったら痛いだろうしさ、そういう感触とか好きじゃあないんだ、俺も」

そのまま顔を上向けさせ、ナイフを滑らせる。
良く磨かれた鋼の刃は意外と抵抗なく鼻の付け根へと下から入り込み、一度は失われたのだろうそれを再び切り離した。
重力に引かれて、鼻が地面へと落ちる。それにちらりと目をやった後、眼球へと刃を寄せようとして――キリアは思案する素振りを見せた。

「次は目……なんだが、ナイフだと手元が狂った時に大変だよな。なあ、義眼って手でも簡単に外せるモンなんだよな? 初めてだからさ、痛かったら悪いね」

ナイフを床に刺すと、空になった右手を目元にやり、肉体の反射によって閉ざされようとしている瞼を親指と中指で強引にこじ開けた。
義眼にも感情は宿るものなのだろうか。宿るとすれば、今の己が目にするのは怯えか、侮蔑か、それとも諦観か、はてさてどれなのだろう。
益体もない思考を心の隅で連ねながら、冷めた視線を義眼の瞳に重ねて――その脇から、眼窩へと人差し指を無遠慮に差し入れる。
指先に感じる温度に内心で怖気を振るいながらも、内から外へと掬い取る様に指を動かし、義眼を奪うと、それを手の内で一度転がした。
虚空を見詰めるその球体を興味深そうに見詰めた後、平坦な声音でクランク9に話しかける。

「初めて見るが、良く出来てるモンなんだな。これって迷える聖骸だっけ? あれ使わなくても見えてるのかね。
 見えてなかったら、その、何だ。悪かったよ。無駄なことしてさ。
 ――さて、んじゃもう片方行こうか。もし見えてなくても、片方だけだとバランス悪いだろ?」

126キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/03/14(金) 13:24:28
無駄な事を、とでも思われているのならば幸い。恐怖を抱かれているのならば、それが一番良いのだが。
再び眼窩へと指を滑り込ませ、わざわざ不器用に指を蠢かせながら、キリアは残り一つの義眼を取り外し――その直後、左掌でクランク9の顎先を思い切り押し出した。
覚悟があろうがなかろうが、他人の、それも敵である者の無遠慮な指が眼窩より抜けていった直後ともなれば、意識は勿論肉体も緊張状態から解き放たれて弛緩する。
そこを狙っての一撃だ。ワンインチブローと言うには余りにもお粗末な代物だったが、不意打ちには変わりない。脱力している相手の脳を揺らす程度は容易かった。

てこの原理によって脳を揺らされ、軽度の脳震盪を引き起こしているのであろう相手を後目にシャーペンを取り出すと、キリアはその先をクランク9の首へと押し付けた。
視界が失われ、意識も朦朧としている現状では尖った何かが触れる感触と鋭い痛みしか感じ取れまい。
そして、シャーペンをしまい込んでからの第二撃。素人なりにコンパクトな振りの右掌底で今度は逆側に頭を揺らしてやる。
すると、今度こそ意識を失ったのだろう。クランク9は糸が切れた人形のようにその場に崩れ落ちた。
その様を確認した後、立ち上がったキリアはハンカチで手を拭いながら振り返り、口を開いた。

「……あー、しんど。ま、これで確実に視界は奪えたでしょうし、後は起き抜けに『虚栄』をぶつけてやりゃあ何とかなるでしょう。
 すんません、フィオナさん。こいつの意識を取り戻させてやってください。
 ヴィッセン、質問がこいつには同じ声で聞こえるような細工を頼むわ。
 俺の遺才ってほら、相手を上役だって勘違いさせる物なんでね。流石に質問ごとに声が違うのはちっとまずい。

ああ、そうそう。尋問するときにゃ出来るだけ偉そうな口調で頼みますよ。こいつらの上役っぽいかなーって感じで。
 口調の差くらいはキマっちまえば誤魔化せるでしょうがね。下手に出るのと、同じ目線に立つのはちょっと拙いんで」

自分で自分にげんなりと言った風情でそう告げると、キリアは倒れたクランク9の傍らに跪き、その首筋へと手をやった。

治療の後、小さな震えが己の指先に伝わったのを合図にしてキリアは自らの力である『虚栄』を乗せて、声を紡ぐ。

「起きたか。下手を打ったな、クランク9――」

味方に見守られながらこの一連の流れは流石に罰ゲーム過ぎる、とかそんな事を考えながら。
まあ、その罰ゲームの後半部分、“私が考えた偉い人の物まね”に関しては持ち回り制だったりするのだけれども。

「最低限の目的は果たされているようだが……首筋に注射痕か。
 何を、何処まで話した? その辺りの記憶はあるのか? ――いや、まずは現状を報告しろ、クランク9」

薬物を使用され、情報を搾り取られた上で捨て置かれた。そこに、後詰がやってきた。
穴だらけの筋書ではあるが、意識が覚醒した直後で状況の把握が満足に出来ていない相手であるなら、
筋書きその物に矛盾がなければ、まず『虚栄』で嵌められる。

「逃走経路、合流地点、危急の際の連絡手段については特に、な。クランク2が追撃されている可能性は十分だ。
 援護が必要になるだろうが、このままでは儘ならない」

一度術中に落ちれば、後はしめたものだ。
あまりにも不自然な真似をしない限りは、偽りの強権と認識の改竄によって大抵の事は押し通せる。

――さてさて、まずはと。

大まかなところはともかく、細かな事情を掴み切れていない自分が聞くなら、即物的な事が最も良いだろう。
姿を消したクランク2の足取りを追うための情報を求めて、キリアはクランク9へ問いを投げかけた。

【拷問まがいな下準備の後、改めて尋問タイム突入&“私が考えた偉い人の物まね”披露会開始】
【リフレクティアからの報告連絡させろと言う要求に合わせて、追撃用の情報を仔細漏らさず寄越せや、と命令】

127GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/17(月) 06:49:57
容量オーバーのため新スレに移行しました

新スレです!

【TRPG】遊撃左遷小隊レギオン!Ⅸ【オリジナル】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1394972079/

128GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/03/17(月) 08:34:41
というわけで代行&スイセフィリア組回しました!
フィンさんへのレスも追って書いていきますが、
スイセフィリア組とはロールが独立していると考えてください
セフィリアさんの後スイさんはそのままターン回して下さい

>スイさん
GMの執筆速度的に、今回が三月最後のターンになってしまいます
うまいこと早く回せなくてすみませんです
どのように最後のターンを回されるのか(シナリオからの離脱等)はお任せしますので
最後までなにとぞ、よろしくお願いします

129スイ ◆REK82XblWE:2014/03/17(月) 23:59:07
>>128
はい。了解しました。
最後の最後までお手数おかけして申し訳ありません。
それと、シナリオ上手く回せなかったらごめんなさい。なにせ、こういう事態は初めてでして…。
もしかしたら最後はGMさんの裁量にお任せすることになるかもしれません。
個人的には、とてもとても思い入れのあるキャラクターでしたので、NPCとして使っていただけたらな、とも思っています。厚かましくてすいません。
本当に、個人的な意見なので、こればかりはGMさんの領域かな、と思っています。
出来る限り離脱出来るように回したいとは思っています。よろしくお願い致します。

130マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/03/19(水) 06:12:38
もう少し時間を下さい!すみません!

131GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/21(金) 17:09:14
はい、とゆうわけでフィンさんサイドのターンを回しました!
いつもいつも時間かかっちってごめんなさい!

あといろいろ込み入ってきちゃったので後ほど勢力関係をまとめます

>>129
最後ぐらい無茶ぶりしてくれてもええんやで……?

132GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/21(金) 17:40:30
【現時点での各勢力の目的・現状まとめ】

◆遊撃一課ヴァフティア組
 防衛任務で飛ばされた地方都市ヴァフティアにて、少女型の魔族(議長)と邂逅。
 リフレクティア商店にて元老院の陰謀『黎明計画』について知る。
 議長がピニオンという組織とのダブルスパイであることが発覚、議長逃亡
 現状:議長逃亡の援護をしていた襲撃者クランク9を撃破、尋問タイム
 目的:黎明計画の阻止、議長の説得

◆遊撃課一課帝都組
 鉄道から脱出し、帝都へ潜入。
 情報収集中に遊撃二課・フウと交戦。黎明計画について知る。
 フィンが敵に回り、身分も職場も抹消されて途方に暮れた所で商会に拾われる
 現状:フィンの元からクローディアと共に逃走。商会にスカウトされる
 目的:黎明計画の阻止、フィンの奪還

◆フィン
 クランク7の能力により過去を書き換えられ、人類の敵に回る。
 所属組織「ピニオン」のアジトへ向かう途中、遊撃二課による襲撃を受ける
 現状:遊撃二課のバレンシアと交戦中
 目的:仇敵への復讐?

◆ピニオン
 黎明計画の裏側で暗躍している組織。
 黎明計画を元老院に炊きつけた張本人たちであり、遺貌骸装を創りだした組織
 クランクと呼ばれるエージェント達を抱え、遊撃課を襲撃

現状:クランク1…元老院の一席だったが、遁鬼と共謀した自作自演で死んだことに
     クランク2…議長。ヴァフティアで遊撃課へ黎明計画を教えた後逃亡
     クランク4…遁鬼・ヴィエル卿を暗殺し、タニングラードで隠遁生活
     クランク6…第二章ボス。ウルタール湖で遊撃課に敗れ投獄中
     クランク7…アルテグラ。フィンをピニオンに案内する途中で聖術狙撃を受けて行動不能
     クランク8…カーター。猫に入ってた分は爆散。本体は現状不明
     クランク9…ガスケット。ヴァフティアで遊撃課を襲撃するも敗北。尋問中

◆遊撃二課(遊撃栄転小隊)
 黎明計画で使い捨てられる一課の代わりに元老院が用意した後釜達。
 護国十戦鬼が二人もいる生粋のエリート達。
 黎明計画の実行役として、一課を監視したり議長を操ったり

現状:バレンシア…護国十戦鬼のゴーレム乗り。現在ゴスペリウスと共にフィンと交戦
     ゴスペリウス…ルミニアの神殿騎士。狙撃聖術でアルテグラを無力化
     フウ…ハンターズギルドの水魔術師。一課帝都組と交戦、敗北
     モトーレン…護国十戦鬼の騎竜乗り。鉄道で無双した後待機状態
     アノニマス…従士隊の甲冑使い。童貞をディスられて寿命がマッハ、療養中
     スティレット…当代剣鬼。セフィリアのゴーレムを空中で撃墜。待機状態

◆元老院
 帝国の最高意思決定機関。陰謀大好き老害集団。
 帝国の国力回復のため黎明計画を発動。
 遊撃二課を手足として一課の魔族化とヴァフティアの交配牧場化を目論む

◆人間難民
 二年前の帝都大強襲で赤眼によって魔族化し、しかし人の心を失わなかった者達。
 ナチュラルな魔族に比べると歴史が浅い分遅れをとる。
 また転じて、議長が招集した議長のフォロワー達のことも人間難民と呼ぶ
 ヴァンディット達のこと

こんなところです!
ややこしくてごめんなさい!

133GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/21(金) 17:52:41
まだあった!続き!

◆クローディア総合商会
 現在なぜか社長のクローディア一人だけで切り盛り中。
 ボルトを救出し、ハルシュタット卿にも恩を売ろうと監視中にセフィリアとスイを発見、召喚。
 現状:セフィリア・スイ両名へ商会への参入を要請
 目的:遊撃課を引き抜き、民営化してそのオーナーになる。

◆遺貌骸装
 ピニオンが創りだした呪物。
 遺才とマテリアルを直接結びつけることで単体でも遺才並みの効果が発揮できるアイテム。
 十字をあしらったデザインが特徴で、発動すると赤く光る 

現状:遠き福音…槍穂先型。慣性の消去。人間難民からマテリアへ譲渡される
     偏在する魂…十字架型。魂の分割投影。クランク8からフィンへ鹵獲される
     千年樹氷…短剣型。水晶の急速成長。議長が所持
     赦しの秘跡…大剣型。強制回顧と忘却。クランク7が所持
     迷える聖骸…手甲型。義体の生成。クランク9から遊撃一課が鹵獲

こんどこそ!こんなところです!
よろしくおねがいします!

134マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/03/22(土) 06:05:51
遅くなってすみませんでした!

135スイ ◆REK82XblWE:2014/03/25(火) 17:55:54
遅くなってすいません!最後の最後でまた代投お願いします!!

目の前には何もない殺風景。
そう、何もないのだ。これがフィンの手にした圧倒的な魔族の力だった。

>「SPINは……押さえられてるかもしれないわね。大通りで馬車捕まえるわ、ついてきて」

宿を出て人混みをかき分けながら進んでいくクローディアを追いかける。
馬車が目の前で召喚されそれに乗り込むように促されれば、現状では従うしかない。
前部に腰を落ち着け、暫く立った頃クローディアはスイたちに振り向いた。

>「まったくヘビーな状況ね……。これからあんた達、どうするつもりなの?
  帝都に居る以上、ハンプティの追跡に怯えながら暮らしていかなきゃいけないわ。
  それに、遊撃課が別の連中にすり替わってる以上、元の暮らしに戻るってのも困難ね」
>「私は私のけじめをつけるだけです……あとは考えてません」

そう前置きし、クローディアは二人に契約を持ちかけた。
スイ達にとっては商会メンバーの力を借りることも出来るし、商会側にとってもスイとセフィリアの力を手に入れることが出来る。
どちらにも直ぐさまに利益が出るということだ。
しかし、クローディアの考えた考想はさらに先に行っていた。

>「ビジネスよ。あたしは『遊撃課の民営化』――官民問わず報酬次第でなんでもこなす専門家集団を創設するわ。
 そのために、既存の遊撃課を買収する。ちょっと順番が前後しちゃったけど、あんた達はその第一号!
 だから、いま紙面を飾ってる連中はすっごく邪魔なのよね?」

それはは、その文字通りの遊撃を作り出すこと。
確かに民営化してしまえば、現状のように上層部が持ちかけてくる無理難題ばかりというのはなくなる。

>「面白そうですね……私は私の騎士道を貫ければ所属は……もうどこでもいいのかもしれません」

セフィリアは了承の意を示し、次いでゴーレムの召喚を請うた。
最終的に力になるのはそれだと踏んだのだろう。
ゴーレムは強力な上、セフィリアという優れた操縦士がいればさらに力を得ることになる。妥当な考えだろう。
そんな彼女の姿を見てスイは一拍おいて口を開いた。

「いいだろう。どうせ俺はどこまで行っても傭兵だ。金さえ払われれば雇い先は変える。」

スイはクローディアを見据えた。

「どこでもいい。――もう一度、仲間が集まれる確かな場所が出来れば。俺はそれ以上は望まない」

それをお前は作るんだろうな?
彼女を睨み付け、一切の契約不履行は許さないと視線でスイはそう言った。

【商会の臨時職員になることを了承】

136スイ ◆REK82XblWE:2014/03/25(火) 17:58:45
>>GMさん
お言葉に甘えて、丸投げしてしまいました!!ごめんなさい!!
あと、スイが師父から教わった技って、ここで書いておいた方がいいのでしょうか?

137GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/03/25(火) 18:20:47
>>136
ういうい、その丸投げ承ったぜ!!!
師父から継いだ技、書いてもらえると助かります
未回収の伏線とか、スイというキャラで今後やりたかったことなども
書いといてくれると私に得です

138スイ ◆REK82XblWE:2014/03/25(火) 18:50:26
>>137
了解しました!!
【師父から教わった技】
ざっくり言ってしまえば気象術です。必要な物質は水。
広範囲で天気を変えることが可能ですが、その時の天候に左右されるので滅多に使えません(使えるときは雨か曇り)
小さな範囲、実際に敵と対面したときはプチ雨雲とか作れます。うまく摩擦が起こせれば雷雲も可能です。雹も出来ます。
ようは、相手にぶつけれる物が増えた感じです。

伏線とかはあんまり張れてなかったので…
やりたかった事は、スイの出身である高山地帯の部落ではある鳥の魔物を神と崇め、それがスイの遺才のもとになっています。
両親ともに遺才使いでしたが天気予報程度しかつかえませんでした。(これらは師父から聞いていました)
眷属は『空の眷属』と設定していました。

これぐらいでしょうか。せっかくここまで来たのに最後まで参加できずに申し訳ありません。
実を言えば、これが初TRPGでした。足を引っ張ることが多々あったと思います。ごめんなさい。
でも、滅茶苦茶楽しかったです。ありがとうございました!!

139GM ◆N/wTSkX0q6:2014/03/26(水) 00:16:43
>>138
把握しました
空の眷属とか非常に私得な設定ですのでぜひとも使わせて貰います

リアル都合で継続が危ぶまれるなか、
可能な限りの最後まで参加を続けてくだすって本当にありがとうございました。
スイというキャラが遊撃課の中でシナリオを経る度に劇的に成長していくのがとても快かったです
もしも、いつか、リアルに都合がついたりして、復帰が可能になったりした時は
いつでもお待ちしてますので是非このスレにお立ち寄りください
それでは

140フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/03/28(金) 00:46:26
>「そうね、いくら貴方と言ってもまだ完全覚醒から一刻と経っていないもの。調子が掴めないのも無理は無いわ」

「あー……そういや、そうだっけな。まあ、今ので大体『掴んだ』から次はもっと上手くやれるだろ。
 それに、この程度でも次からあの二人――――俺の敵を縛るにゃ十分な楔になっただろうしな!」

自身が行った破壊行為。その矮小さに首を傾げていたフィンであったが、
アルテグラのフォローの言葉を受けて気を取り直したのか、その表情を常の快活な笑みに戻した。
そうしてその場成すべき事はもう済んだとでも言うかの様に、アルテグラにアジトへの案内を求める。

>「ええ……行きましょう。私達のアジトへ――」

案内を求められたアルテグラもどこか嬉しそうな様子でそれを了承し、
いよいよ彼らは帰るべき場所。大切な仲間達の元へと『戻る』事を実行しようとし――――

>「杭――!?」
>「『白鏡』……狙撃聖術――!!」

だがそれは、突如として現れた神々しい光。
清浄過ぎる程に清浄な光の杭がアルテグラを地面へと縫い付ける事で妨げられる事となった。

「……アルテグラ!?」

背後に居たアルテグラの声にとっさに振り向き、
そして、眼前に広がる『仲間を地面に縫い付けられている』光景に驚愕し、真紅の瞳を湛えた眼を見開くフィン。

>『フルブースト君に監視を続行させておいて正解だったな。
>よもや魔族が帝都に紛れ込んでいるとは……二年前の狩り逃しが、こんなところに』

次いで降り注ぐ声……それは、アルテグラを穿つ杭の一本。その先端から投げかけられた物であり
一体の少女を象ったかの如きゴーレム……芸術的な美しさと、人間と人形の境界に在るからこそ湧き出る不気味さを併せ持った
人形らしからぬ人形から放たれたものであった。

>『想定よりもずっと早く魔族化してしまったようだね、ゴスペリウス君。
>やむを得まい、黎明計画の貴重な手駒だが、覚醒が安定する前にここで討滅しておこう。
>――遊撃二課・"懸鬼"リッカー=バレンシア。敵性存在との交戦を開始する』

魔族と化したフィンを狩る。そんな大言壮語を言ってのけるその存在。
ただの人間では成しえぬ事を宣言したその存在の名こそ―――――"懸鬼"リッカー=バレンシア。
彼の『剣鬼』や『遁鬼』と同じく、遺才の極みに位置する人間。“鬼”の名を冠する真正の『天才』。

その天才は、同じく聖術に関する類稀なる才を持つ男、遊撃二課の『ゴスペリウス』が再現した
神の奇跡と性質を同じくする白光の杭……かつて人間であったフィンを窮地に追い込んだ
アネクドートの繰り出した光の刃、或いは数多の魔を退けたノイファの聖剣と同質の『奇跡』を手に持ち、
あまつさえその形状を槍へと変化させ

>「ハンプティさん、逃げて!そいつは、バレンシアは『護国十戦鬼』!
>帝都最強のゴーレム乗り――単騎で魔族と渡り合える化け物よ!!」

アルテグラの叫びが届くよりも早く、音を置き去りにする速度で、フィンに横薙ぎに叩き付けた。

破魔の槍。魔に対する人類の対抗手段たる具現化したその聖術は、
例え人間を超える性能を持つ魔族であろうと……否、魔族であるが故に容易く消滅させる。
それは火が水に抗えず消える様な、或いは木々が炎に焼き払われる様な、どうしようもない相剋関係。
それが故に聖術は人類に崇められ、神秘とされてきた。
故に、本来であればフィンという名の魔族もここで容易く滅ぼされる事となる

――――筈だった

141フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/03/28(金) 00:47:25

「……15点って所だな。ちっとばかし痛かったぜ」

攻撃を放ったバレンシアは目撃するだろう。
自身が意気揚々と放った破魔の槍が、フィンをその場から一歩動かす事さえ出来なかった光景を。
フィンの黒鎧に僅かな傷さえ与える事が叶わず……どころか、触れる事すらできなかったという現実を。

そう。光の槍は、フィンの黒鎧に触れた部分がまるで豪火の前に消え去る水滴の様に霧散してしまっていた。

「……なあ、人間。必至こいて人形遊びして神に土下座してるお前らが可哀相だからさ、俺がお前らに選択肢をやるよ」

そして、その事が当然だとでも言う様に……いや、気に留める様子すらなくフィンは
眼前のゴーレム、その頭部を人智を超えた速度で伸ばした腕によって掴み、
目に当たる部分に自身の真紅の瞳を近づけると快活な笑み……この場にはあまりに相応しくない
まるで物語の英雄が浮かべる様な笑みを浮かべると、リッカー=バレンシア。そして、念信器の奥に居るであろう
ゴスペリウスによく聞こえる様に、告げる。

「俺の大切な仲間を傷つけた罰として、神に縋りながら俺に食い殺されるか」

「神なんて否定して、アルテグラが言った魔族と人間の共存――――魔族が作る平和の為に働くか」

「好きな方を選べよ」

瞬間、フィンの黒鎧から黒く澱んだ魔力に似た何かが周囲に放出される。
あらゆる光を吸い込むかの如きそれは、フィンが纏う『フローレス』全く同じ色であり、
更に言うなれば、かつてヴァフティアという街に充満したモノと同じ物でもあった。

……ダニーという達人曰く、生物が須らく持つという『気』。
その中でも、奪い取る事に特化しているという極めて珍しい黒色の『気』。
フィンの外殻である『フローレス』を構成しているその『気』の名を示す言葉がこの大陸にはある。

即ち、『瘴気』。

聖術が神の奇跡を再現するのならば、ソレは地獄の怨嗟を謳うモノ。
果てなき闇を、神無き世界を、ここではない何処かを願う者が謳う、真性の魔族が纏う絶望を根幹とした力。

そして神の奇跡を否定する力である瘴気の結晶体、それこそがフィンの纏うフローレスの正体であった。

そうであるが故にゴスペリウスの行使した聖術はフィンの黒鎧に相殺され、
更にはフィン自身が聖術の力自体を『受け流した』事によって完全に無力化されてしまったのだ。

そうしてフィンは、ゴーレムを掴む腕から少しづつ全てを蝕む黒の気……瘴気を流し込みながら
変わらぬ、まるでフィン=ハンプティであるかの様な笑顔で続ける

「ああ、ちなみに断った時に死ぬのはお前だけじゃねぇからな。
 お前の大切な奴は全員殺す。親も、子供も、兄妹も、友も、女も、近所の奴らも、一人残さず殺す。
 俺の大切な奴らを奪ったスイとセフィリアに近いうちにする予定の事を、お前らにもしてやる。徹底的に殺すぜ」

事も無さげにそう言うフィン。そのあっけなさこそが、脅しではなくそれを実行するだろう事の証明。
アルテグラは先程バレンシアを化け物だと称したが……それは大きな間違いだ。
精神を魔族の遺伝子に補完され、肉体を魔族の肉で補い、同族の為なら他者を犠牲にする事を厭わない。
そう成り果てた今のフィンに比べれば、彼らの心はきっと――――人間なのだから

142フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/03/28(金) 00:53:26
すみません、今回レスは何かはっちゃけすぎた気がしますので、
登校前にGMさんの可否を問わせてください。何か設定としてまずいものがあれば
即座に書き直します。

>>138
……本当に残念です。
スイというキャラクターの内面に深く触れたこの時期にお別れになってしまうとは……
今まで絡んだ時は、私の拙いレスに付き合って頂きありがとうございました。
もし復帰できるようになったらその時は是非また一緒にレギオンを楽しみましょう。
それでは、また

143スイ ◆REK82XblWE:2014/03/28(金) 19:22:34
>>GMさん
すいません、あと二つ言い忘れてたことが!!
えと、傭兵団を襲撃した兵士はスイが全部始末しました。
あと転章の時に、スイがボルトにペンダントを渡したと思うのですが、それはそのままボルトに預けたことにしてます。
これだけです、ごめんなさい!

144GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/03/29(土) 13:02:28
>>142
はいな、GMです
GMとして、今回のフィンさんのレスは無問題と判断します
個人的にはGOODと言わせていただきたい

>>143
ウス、仔細承りました

145ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/03/29(土) 20:25:08
ただでさえ遅れているところもうしわけないのですが、もう少し時間をください

>>138
お疲れ様でした
私があなたのレスを楽しみにしていたように、
あなたが私の文を楽しんでいてくれたのでしたら望外の喜びです

146フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/03/29(土) 22:58:02
承認ありがとうございます!投下してきました!

147ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/04/03(木) 11:32:47
これだけ伸ばしておいて心苦しいのですが、このターン飛ばさせてください
勝手な事を言って本当に申し訳ないです

148GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/04/05(土) 10:53:01
>>147
了解です
リアル優先でじっくりやってくだしあ

>フィオナさん
 ということで、ちょっと順番をスキップして次ターンのレスをお願いします!

149GM ◆N/wTSkX0q6:2014/04/06(日) 23:06:17
すみません!
例によって忙しさMAXにつき、帝都組もうちょいお待ちください!

150フィオナ ◆5/1/yfW8zc:2014/04/13(日) 23:47:40
大変もうしわけありせんが、もう少し時間くださいませ

151GM ◆N/wTSkX0q6:2014/04/14(月) 01:42:54
おまたせしました!帝都組、回しました!
あとフィンさんのレスで言及があったので瘴気関連の設定を見直してたんですが、
結構忘れてた設定やらなにやら色々思い出しました。

瘴気と、それから地獄について昔書いた短編が発掘されたので、
広辞苑のレギオンのページにリンクを貼っておきます。
四年前ぐらいに書いたものでかなり乱文失礼ですが、
設定等の見直しや、ダーク未読の方の補完用に良かったら見といて下さい

そういえばアットウィキの騒動どうなったんでしょう。
もう改善されたって聞いて広辞苑見に行っちゃったけど、
まだ不安……という方はご留意くださいネ

ttp://www43.atwiki.jp/narikiriitatrpg/pages/917.html

>>150
うい、了解です!
無理しないデネ!

152セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/04/14(月) 20:22:09
GMさん

質問です

ゴーレムの伝手は私が用意したほうがいいのでしょうか?

もしGMさんがこのキャラピッタリなんだよなってのがいればそちらをだしていただいたほうがありがたいです

153GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/04/15(火) 08:29:01
>>152
うい、GMです

この件に関しても、模範回答みたいなのは用意してません
新規にでっち上げても、既存のキャラを引っ張ってきても、
GM側で調整が可能なのでシナリオ的には困りません
それこそ、伝手ないから技術者攫って脅迫するぜ!ってのも大いにアリです

自由にやってみて下さい

154セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/04/19(土) 13:18:17
返信遅くなって申し訳ありません

それではこちらのほうで調整させていただきます

あともう少し時間がかかりそうです

155フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/04/24(木) 00:09:35
>>151
おおっ!ありがとうございます!
現在進行形でダークファンタジーTRPGを最初から読み進めてるので助かります!
しかし……まずい、なんかテンションが上がって色々やりすぎたかもしれません

もしやりすぎだと思う方がいらしたら、言ってやってください
自省して自重します

156セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/04/28(月) 02:05:02
たいへん遅くなって申し訳ありません
いろいろと考えましたが、全部投げ捨ててGMさんにお任せすることになってしまいました

あとはよろしくお願いします

157セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/04/28(月) 13:19:27
あ、途中までしか送信してませんでした

出先から書き込んでおりますので帰りしだい投下させていただきます

158GM ◆N/wTSkX0q6:2014/04/29(火) 22:51:51
GMです!この私にもGWはやってくるのだ!!今週末から!!

>フィオナさん
 大丈夫そうですか?
 リアル的に今回のレスが難しそうであれば、
 ダイジェストだけ避難所に投下、という形でもまったく問題ないので
 一度生存報告をしていただけると嬉しいです

159セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/05/01(木) 16:12:05
そういえばGMさん
エクステリアさんを出そうと提案しましたけど、大丈夫でした?

160GM ◆N/wTSkX0q6:2014/05/02(金) 00:20:10
大丈夫です!よ!!

161GM ◆N/wTSkX0q6:2014/05/07(水) 00:28:13
【業務連絡】

GMです
すみません、GWあんまり時間がとれず回せませんでした
今週末よりロールを再開したいと思っております

つきましては、一度みなさんに生存報告をお願いしたいです。
色々と段取りの足りない私ですが、なにとぞこれからもよろしくお願いします

>フィオナさん
 復帰いつでもお待ちしてます。

162セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/05/08(木) 07:20:51
生存報告です

フィオナさんは心配ですね
無理せず無事だけでも報告していただけたら幸いです

163キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/05/08(木) 13:27:49
ノシ

いますですよー。
GW忙しい職種もありますし、大事なければいいですね。

164ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/05/09(金) 01:36:59
生き生きしてないけど生きてます

165マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/05/09(金) 02:10:06
生きてまーす

166フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/05/10(土) 22:53:03
生存しています

167GM ◆N/wTSkX0q6:2014/05/12(月) 01:09:36
生存報告ありがとうございます!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

168GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/05/20(火) 11:12:49
ぐああ!
大事なところで誤字ってました!

>元老院の尖兵であるクランク9……赤眼型魔族:個体名"エレノラ=リュネット"の生得能力『黎明眼』は、

× クランク9

○ クランク2

ということで脳内補完オネガイシマス!

169GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/05/27(火) 09:45:48
>セフィリアさん
すいません、もうちょいお待ちください

>キリアさん
ナイス考察

170キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/05/28(水) 01:19:44
わぁい!なんか褒められた!

そろそろ暑くなってきますが、皆様お体に気を付けてー。

171フィン=ハンプティ ◆SlReoDOLNU:2014/05/31(土) 23:23:30
GMさんすみません、多忙過ぎてレスが遅れております
勝手ではありますが、もう少々時間を頂けると幸いです……

172GM ◆N/wTSkX0q6:2014/06/01(日) 16:07:07
帝都組、お待たせしましたぁ・・・!

>>171フィンさん
ういうい、了解です。
焦らずじゃっくりやってね!

173マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/06/03(火) 03:36:52
すみません、もう少し時間を下さい……

174マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/06/11(水) 04:24:26
遅くなって本当にすみませんでしたー!
何か変な所があったら言ってやってください!

175セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/06/11(水) 18:41:03
もうちょっとかかりそうです

176ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/06/14(土) 09:50:01
ごめんなさい私もです
24時間以内にはなんとか

177ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/06/15(日) 06:15:48
ようやく書き上がりました
アクシデントに備えて予備のキーボードを買っておくべきでした

178GM@携帯 ◆N/wTSkX0q6:2014/06/23(月) 00:07:05
すみません!もう少し時間をください!

179セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/06/24(火) 22:18:55
遅くなって申し訳ありませんでした

180GM ◆N/wTSkX0q6:2014/07/06(日) 23:18:19
おまたせして、ホントすいませんでした・・・・!
ヴァフティア組、回しました!

>セフィリアさん
 いましばらく!お待ちください・・・!

181キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/07/12(土) 22:23:06
お疲れ様ですよー。

えーっと、子供が飛び立つところで蒼穹って書いてあるんですけど、夜明けてますか?
そこでちょっと悩んでいたり。それともまだ夜間でしょうか?
こっちが何か見落とししてただけなら申し訳ないです。

182GM ◆N/wTSkX0q6:2014/07/13(日) 09:39:38
>>181
あいあい

時間帯は夜になったばっかです!
蒼穹っってのは完全にイメージだけで書いてました!
紛らわしくて申し訳ない!

183GM ◆N/wTSkX0q6:2014/07/14(月) 01:23:14
おまたせしましたああああああ!
セフィリアさん、回しました!

>フィンさん
大丈夫そうですか?
ちょっと心配です、ご一報いただけるとうれしいです

184GM:2014/07/14(月) 12:53:52
>せフィリアさん

言い忘れましたが仮想敵機は全て決定リール可です
全機を1ターンキルしても構いません

以上よろしくです

185キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/07/14(月) 20:57:37
アクロバット飛行なんて俺には無理だ……!

こんな感じになりましたが良かったでしょうか?遅くなってしまって済みません。

186マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/07/20(日) 06:24:03
今回は(比較的)早めに投下出来た気がします
が、その分なにかやらかしてる気もします。何かあったらご一報ください

187ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/07/23(水) 15:18:14
週末までずれ込むかもしれません
申し訳ないです

188ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/07/27(日) 22:48:29
週末までかかると言って実際に週末に投下するこの有言実行力、フフ……褒めても、いいんですよ?
(逆さまにくわえたタバコに震える手で火をつけようとしながら)

189GM ◆N/wTSkX0q6:2014/07/27(日) 23:10:05
週末までかかるって言って翌週末に投下する私としては
頭がさがる思いです、まじで

190セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/08/06(水) 18:29:15
遅すぎて申し訳ありません
もう少しお待ちください

191GM ◆N/wTSkX0q6:2014/08/12(火) 00:04:39
すいません!ようやくお盆休みに入るのでどうにか回せると思います!

192GM さるさん回避:2014/08/14(木) 19:47:30
 * * * * * *

エレノラは右足から登ってくる夥しい灼熱感と激痛に吐き気を覚えながら、涙を浮かべてそれでも走る。
悲鳴はすんでのところで呑み込んだ。代わりに吹き出した涙はおぞましい刺をもつ鉱石に変じて石畳に落ちる。
背後からは仮借なく射掛けられた矢が迫っていた。
だが、不意打ちを受けた先ほどとは異なりエレノラは器用に回避しながらスピードを落とさずに走り続ける。

躱し続けられるのには理由があった。
魔族の視力ならば、飛来する矢を見てから避けることは十分に可能だ。
では全力疾走しながら後ろから撃ってくる矢を見るにはどうするか?
振り向いて確認する――などという手間は魔族には必要ない。
頭のうしろに眼を生やせば解決するのだ。
エレノラは前と後ろ、都合4つの眼で前後を見ながら、追撃を回避しつつ走り続ける。

「シーナ!」

魔族の全力疾走は、すぐに彼女を目的の場所へと運んだ。
聖堂の端で、担架に寝かされた人間難民の仲間、シーナの元である。
傍には相変わらず巨大な布の塊が転がされていたが、中身を検めている暇はない。
介抱にあたっていた神官が驚愕して飛び退く、エレノラはそこへ向かって一礼だけすると、担架ごと仲間の身柄を確保した。
神官が止めに入るより早く石畳を蹴ってそこを離脱し、担架を抱えて聖堂の奥へ向かって再び走りだす。

(しかたありません……せめてわたしの傍から離さないようにして、儀式を終わらせるしか!)

「魔王が……魔王が来るの……!」

シーナが担架の上で熱にうかされたようにつぶやいた。

「よほど怖い目にあったんですね、可哀想に……一体なにが……」

目を覚ましたら聞いてみよう。
それよりもいまはここを離れることが先決だ。
とはいえ目的地はここ神殿に変わりはなく、神殿内でありながら追っ手から逃れられる条件を満たす場所は……

(あそこしか!)

エレノラは身を深く屈めた。
石畳を強く足でグリップし、ふくらはぎに力を溜める。
溜める、溜める、まだ溜める――さながら肉食動物が飛びかかる寸前の如く、脚部の筋肉が倍にまで膨れ上がる。

「ッ!」

身に溜め込んだ全てのバネを解放して、エレノラは跳躍した。
己の身の丈の十倍も、二十倍も、地上の重力から逃れるようにぐいぐい推進していく。
跳んだ先は――大ルグス像。

座標はまさにヴァフティア全敷地から見た寸分たがわぬ中心部。
街の基礎を構成する大十字路の交差する地点。

そして、奇しくも、エレノラ=リュネットが『遊撃課』と最初に出会った場所である。

【人間難民の子供達:キリアの奸計、マテリアの機雷、ファミアの奇行によってヴァンディット以外の全員が捕縛される。】
【ヴァンディット:マテリアからの話し合い要請を承諾。目的:自分たちの力で議長に再会する】
【エレノラ:シーナ(ファミアさんがアレしたフードの娘)を抱えて大ルグス像の登攀を開始】

193GM ◆N/wTSkX0q6:2014/08/14(木) 19:54:21
大変長らくお待たせしましたァン!
あんまり長過ぎてさるさんくらっちったので残りの文はあとで自分で投下します

ヴァフティアパートはあと1、2ターン程で終わる予定です
進行ガバガバでホントに申し訳ない限りですが宜しくお願いします

194キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/08/14(木) 21:28:48
さくっと書き上げたんですが悪のりしすぎた感があるので、
ちょいとお伺いに。後ろ半分がその部分なので落とさせてくださいな。
ありでしょうか、これ?

そんな事を考えながらも、やっている事はと言えば箪笥漁りであったりする。
無論、火事場泥棒と言う訳ではない。必要になると判断しての事だ。
そして――お目当てのモノを見付けた。
法衣である。結構煌びやかな。
こいつは有難いとばかりに手早くそれに袖を通すと、キリアは部屋を出、周囲の神官に声を掛けた。

――侵入者は何処に行った?
――大ルグス像に向けて、跳んだ。

であるなら行くしかないだろう。
慣れない法衣に足を取られないようにしながらも、足早にルグス象へと向かう。
その道中、窓から見上げた像の表面を――何か、が――登っている?担架を手にしたまま。

「担架抱えて、ねえ。さっきの子かな? 仲間想いで結構なこって」

しかし、だからと言って高所に逃げるのは悪手だ。キリアは笑う。
なあに、既に頭が粉砕されているんだ。
この上でちょっと倒壊した所で問題はないだろう。
どーせ立て直すんなら全身やってしまえば良い。そう、――バレなきゃ問題にゃあならないんだぜ。
そして、己の遺才はそれを可能とする力だ、

ルグス像の周囲には既に神殿騎士たちが集っていた。
ルグス様の像に矢を射るのか。しかし相手は魔族、何かを企んでいるに違いない。子供も人質に取られているんだぞ。
喧々囂々の有様である。

しかし、キリアは臆さない。混乱、混沌、大いに結構。故にこそ、己が付け入る隙がある。
彼らの只中に踏み入るや否や、キリアは遺才を解き放った。低く、揺るぎのない声で告げる。

「――破壊しろ」
「……は?」

キリアの口から放たれた言葉の意図を理解しかねたのだろう。神殿騎士の内、一人が呆けた声で問い返した。

破壊しろ? 何を? 魔族をか? どうやって。
声を上げなかった者らも考える事は同じだ。彼らの視線が一様に、キリアへと向かう。
未だ混乱の中に在った彼らの認識を掌握する事など、容易い。
背を向けたままほくそ笑んでいたことを一切顔に出さないまま、ローブの裾を翻し、キリアは彼らに向き直った。

「我らが奉ずる大いなるルグス様の像だが、事此処に至っては仕方あるまい。破壊せよ!
 魔族の姦計を挫く為、我らがヴァフティアの民を守る為! なれば偶像の一つや二つ、打ち砕いた所で何故にルグス様が怒ろう物か!
 真の信仰は、我らが胸の内に在り! 我らにとっての神体は、中天に輝く太陽そのもの!
 真に信ずるならば、奉ずるならば壊せ! 偶像の有無如きで我らの信仰が、ルグス様の加護が――どうして揺らごう!
 魔族を捕らえよ! 罪なき子は我らで受け止めれば良い!」

詭弁であった。これ以上ない程の詭弁であった。
しかし、遺才・『虚栄』と混乱した状況を強引に束ねる事でそれを抗えぬ流れにまで押し上げる。
収束された彼らの意思。それが噴出する寸前で――キリアは号令をかけた。

「我らが神と、ヴァフティアの為に!」

――いざ!
駆け出す彼らを後目に、キリアはさっさと退いていた。
なお、さりげなく捕縛方向に話を進めている辺り、抜け目ないと言うべきだろうか。
あるいは、ずる賢い、と言うべきだろうか。その辺りの判断は、他の誰かに任せよう――。

195GM ◆N/wTSkX0q6:2014/08/14(木) 22:24:43
残り分投下しましたァ

>>194
あり!です!
そーいう力技なレスは大好物なの!!

196キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/08/14(木) 23:03:29
了解しましたです。よーしやっちゃうぞー!

197マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/08/18(月) 06:28:23
投下しました

198GM ◆N/wTSkX0q6:2014/08/31(日) 23:01:21
すいません、季節替わりで体調崩してしまいました
いましばらくお待ちください・・・

199ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/09/01(月) 01:12:37
ここ数日で急に冷えましたし、治ったと油断せずお大事になさってください

200キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/09/01(月) 01:24:30
超お大事に!
変わりめの風邪は長引くと言いますし、油断せずに完治させてくださいまし。

201セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/09/05(金) 23:18:00
遅くなって
ほんとうに申し訳ありませんでした

202GM ◆N/wTSkX0q6:2014/09/08(月) 22:49:00
セフィリアさん乙でした

なんか全然風邪治んないなーと思って受診したら、
喘息と診断されました
まさかこの歳になって罹患するとは・・・
みなさん本当に体調にはお気をつけてください

203GM ◆N/wTSkX0q6:2014/09/15(月) 23:16:12
本当におまたせしてばかりでごめんなさい
まだちょっとリアルが立てこんでしまい、時間がかかってしまっています
必ず書くのでもう少しだけ待っていてください

204GM ◆N/wTSkX0q6:2014/09/24(水) 00:40:30
本当に、大変、長らく、お待たせしました……!
自分でもこんなにかかったのは初めてかもしれません。
もうちょっと時間の使い方うまくなります……

205キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/09/30(火) 22:55:48
リアル 大事。

お疲れ様でした!アンドお待たせしました。
GMさん、喘息は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

あ、神殿騎士にしてもらった千年樹氷への攻撃の効果があったかどうかはお任せいたしますです。

206マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2014/10/05(日) 05:57:57
遅くなってすみませんでした
投下しました

207ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/10/08(水) 17:24:31
投下しました
コピペって便利だなって思いました

208GM ◆N/wTSkX0q6:2014/10/20(月) 01:15:59
>セフィリアさん
ゴーレム編、回しました!
大変、長らく、お待たせしました・・・!

209GM ◆N/wTSkX0q6:2014/11/04(火) 03:57:04
ヴァフティア組、回しました!
いつもいつも遅くなってしまって申し訳ないです。

今回かなり長々と話してしまったので要約しますと、
ピニオン(黒幕)は調子こいてる帝国をシメるべく多国間で結成された特務機関で、
国境線であるヴァフティアの位置を後退させることで帝国領土を狭めようと画策しています。
帝国は加護の関係で領土を円形に保たないといけないので、一部でも円が欠けると大変なんですね!
爪が欠けると周りも削って均さないといけないみたいなもんだと思ってください!

210キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/11/11(火) 21:22:54
お疲れ様ですー。

……えー、レス書いてる途中で考えたのですが。考えたのですが。
キリア視点だとヴァフティア(って言うか南方)方面に可能な限り戦力集めて対共和国戦開幕のビジョンしか見えません(´・ω・`)

国境下がった場合はそれに合わせて国土を削らないと戦力が一切合財使い物にならなくなるとかじゃない場合、
下がって来た国境都市に見切りを付けて武力による領土維持を形振り構わずやるんじゃないかなーと……。

国境が下がれば都市や村、範囲内に鉱山なんかがあったらそれらも失われる上、
下手したら防衛拠点まで消失してほぼ丸裸、このまま四方の連合に潰されかねないと言う恐怖感まで煽られるかと。
よってもしも現有の戦力が動くなら、現国境における拠点で北東西は防備を固め、
南の国境を回復するべく残る総力を挙げて軍を発すると言う事になるのかな、みたいな?
総力戦を臭わされれば帝国と友好的らしい北がどっちに転ぶか分からず、状況がヤバいくらいカオスに!

と思ったのですが、実際加護が失われるとどんな影響があるのか分からずorz
この辺勝手に想像してアホなことになったらまずいなーと思ったので、
えーっと……帝国の保有する戦力とかに関して、加護がなくなると具体的にどんなことになるんでしょうか?と聞いてみたり。

ピニオンたちがこれに合わせて上層部の首狩りしてたら詰んでるなーと思わなくもない!

211GM ◆N/wTSkX0q6:2014/11/12(水) 01:39:41
>>210
ういうい、GMです
とても良い質問ですねぇ!

国境回復の為に帝国が死に物狂いになるのは確かです。
広い領地のお陰で甘い汁を吸えていた既得権益を丸ごと失ってしまうわけですから。
そのあたり、元老院がヴァフティア大移動にどう対応するかは、次ターンにて描写しようと思っております

質問事項についての回答としては、
帝国領土に敷設された加護は、長期的に国家の繁栄をもたらすためのものとなります。

具体的には、大陸中から魔力資源を吸い上げ、帝国領内で出土させ、
またそこで生まれてくる人々の一部に強い魔力(≒遺才)をもたらします。

ですから加護が失われてもすぐに国家が滅亡するわけではありません。
が、帝国を運営していく上で魔力資源、及び遺才人材は必要不可欠のものであり、
加護なしには遠からず滅んでしまうのが帝国です。

とりあえず帝国上層部の首は今のところ繋がっているようです。
そしてだからこそ、ここから先のシナリオは色んなちゃぶ台返しがあります。
お楽しみに!

212キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/11/15(土) 23:03:48
わーい書き終わったレスが操作ミスで消滅したぞやったー。

……すみません後二日くださいほんとすみません。

213キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/11/18(火) 11:18:44
お待たせしましたー!

レス残らず消えると気力減退ぱねぇっすね。
遅れてしまって済みませんでした!

214GM ◆N/wTSkX0q6:2014/11/19(水) 23:42:34
その昔気合入れて一万文字ぐらい書いたのが消えたことがあってな・・・
お布団から10時間ぐらい出らんなかった

215ファミア ◆mBbjhI6Iks:2014/11/24(月) 00:35:10
私は最大で4千文字くらいでしたが、あれをやると神さまなんかいないってよくわかりますよね

邪魔をしないように、と考えて行動したはずなんですが気が付いたらさらに状況を混乱させていました。

216セフィリア ◆KvOTskRlxY:2014/11/24(月) 08:56:18
なにもかも遅くなってしまって申し訳ありません
もう少し時間を下さい

217GM ◆N/wTSkX0q6:2014/12/08(月) 00:23:58
毎度毎度遅くなってしまって申し訳ございません
もうちょっとお待ちください!

218GM ◆N/wTSkX0q6:2014/12/21(日) 22:15:51
生存報告。
年末のハイパー忙しい時期に入ってしまいずっとお待たせしてしまっております
火曜には時間が空く予定なのでそこで書けるはず!
重ね重ねすみません!

219GM ◆N/wTSkX0q6:2014/12/28(日) 02:53:51
今回の多大なる遅延、どうお詫びしていいものか検討がつきません。
書くべきことは既に決まっているのですが、リアルの肉体的疲労と時間のなさでなかなか手につかず、
ずるずると伸び伸びになってしまっております
年内には必ずターンを回し、そのまま年末進行へ突入致しますので、
なにとぞお待ちのほど、お願い致します・・・

220キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2014/12/28(日) 23:04:55
年末は しぬ。

気にしないでくださいな。余裕をもってどうぞ!

221GM ◆N/wTSkX0q6:2015/01/01(木) 21:59:29
あけましておめでとうございます!

年内にと言ったにもかかわらず、結局年があけてしまって本当に面目ないです。
今年こそは、自分で決めた期限ぐらい守ります・・・
本当、重ね重ね、申し訳ありません。

というわけで、2015年が始まってしまいました。
レギオンもいよいよ大詰めです。
主に私の遅筆の問題でご迷惑ばかりおかけしてしまった昨年でした。
お付き合いいただき本当にありがとうございます。

今年もなにとぞ、よろしくお願い致します!!!

222キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/01/09(金) 23:25:28
あけましておめでとうございます!

世間様のおやすみに忙しくなるお仕事であるが故に、
すみません、もう少し時間がかかってしまいそうです。
なんとか、なんとか4日くらいで仕上げますですはい。
申し訳ありません、もう少々お待ちくださいませ。

223GM ◆N/wTSkX0q6:2015/01/11(日) 10:37:02
>>222
了解です!
ご無理はなさらずッ!

224キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/01/12(月) 00:21:22
お待たせしました!遅くなって申し訳ありませんでした!

無理しませんヨー
大丈夫ですヨー

225マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2015/01/14(水) 00:30:53
投下しました。問題があったら書き直します
なんか途中から「名前が長すぎます」とか言われたので
ちょいちょいトリがなかったり名前欄が違いますが気にしないでください

226ファミア ◆mBbjhI6Iks:2015/01/17(土) 15:21:46
ごめんなさい今日中に上がらないかもしれません

227GM:2015/01/17(土) 18:15:20
承知致しました
ご無理のなきよう!

228ファミア ◆mBbjhI6Iks:2015/01/18(日) 14:59:16
終わりました!
ごめんなさい!

229GM ◆N/wTSkX0q6:2015/02/15(日) 22:57:09
一ヶ月も音信不通で本当に申し訳ございません
生きてます、そして書いております
もう少しだけお待ちをお願い致します・・・

230GM ◆N/wTSkX0q6:2015/02/22(日) 22:42:39
毎度毎度おまたせしてしまい、すみません。
ヴァフティア組、投下致しました
よろしくお願いします

231ファミア ◆mBbjhI6Iks:2015/02/22(日) 23:57:00
お疲れさまでした!

232マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2015/02/26(木) 01:26:02
投下順をすっかり忘れてました!
キリアさんが先でしたよね!ホントすみません!
久しぶりすぎて舞い上がってたんです!

233キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/03/01(日) 23:11:16
自分が遅いだけですから!だけですから!
本当に申し訳ないです。
ファミアさんも、お待たせしてしまってすみません。

今夜か、遅くとも明日の昼までにはなんとか…?

234ファミア ◆mBbjhI6Iks:2015/03/05(木) 00:53:45
今気づいたんですけどジョジョのアレをそのまま打ち込んだせいでキリアさんを部下扱いしててこちらこそ申し訳ないです
ただまあ私が先任なのも事実ですので、次から発言の前と後にマムと付けていただければ……

235キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/03/09(月) 00:16:10
イエスマム!了解であります、マム!
部下で良いですよ!問題ないですよ!もっと打って!

いえ、さすがにMじゃないんでそこまでではないですが。
弄ってくれてありがとうございますです。

236GM@携帯:2015/03/23(月) 22:48:55
毎度毎度お待たせしてしまいまい申し訳ありません

私事ですが、土日にのたうち回るぐらい脚の親指の付け根が痛くなって、
もしやと思い本日病院に掛かりましたところ、
わたくし痛風に罹患していることが発覚致しました

完全に日頃の不摂生が原因なのですが、よもやこの歳で痛風になるとはマジで思ってもみませんでした
私のグランパも大好きなビールを飲んでは痛風にのたうち回っていたのを幼い記憶に見ておりまして
痛いの分かってんなら呑まなきゃいいのにとずっと思ってたんですけれど
美味しいものほどプリン体がたくさん含まれているというこのブリリアントな罠!
思えば祖父も、食楽と苦痛とを秤にかけ、覚悟をして晩酌に臨んでいたんだなあと大人になって痛感した今日この頃です

家系に痛風持ちの人がいる方はマジで遺伝するんで摂生にはお気を付けください

237ファミア ◆mBbjhI6Iks:2015/03/24(火) 01:46:46
痛風にかかると石もできやすくなるそうなので、なにとぞ十分にご自愛ください

私の伯父も痛風持ちだったんですがひどい医者嫌いで、
病院に行きたくないものだから毎日大根おろしをご飯代わりに茶碗に盛って食べて治したそうです

238マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2015/03/27(金) 01:35:43
うーん、なんとも言いがたい事ですがとにかくご自愛下さい

239キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/03/27(金) 23:45:45
アルコールに弱すぎて飲まない飲めない自分に隙はなかった。

どうかお大事に!
お気をつけて、養生してくださいましー。

240GM ◆N/wTSkX0q6:2015/04/13(月) 00:34:47
すみません、今週も書ききれませんでした……
来週にはどうにかできるメドが経ってますので生存報告だけさせて下さい。

大根おろし、お医者さんにも進められました。
キャベツと大根おろしでだいぶ発作の予防になるみたいですね。
尿酸値下げる薬は胃が荒れるためあんまり使いたくないので、食事療法頑張ります。

241GM ◆N/wTSkX0q6:2015/04/19(日) 13:34:22
お待たせしました!!!!!

242マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2015/04/23(木) 05:20:29
おつかれさまですー
投下しましたー
もし問題ありましたら言って下さいー

243キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/05/01(金) 23:07:30
お疲れ様です&おまたせしました!

GMさんホントお疲れ様です。
体調に気を付けて、養生してくださいね。

244GM ◆N/wTSkX0q6:2015/06/15(月) 00:33:45
もう何度目になるかわかりませんが、おまたせ致しました。。。
毎度毎度申し訳ないです

245GM ◆N/wTSkX0q6:2015/07/27(月) 01:15:41
取り急ぎ生存報告させていただきます

本スレ落ちていることに気付いてませんでした。
本当にすみません。

次スレは私が責任もって立てさせていただきます。
もう少々だけお待ちください・・・

246キリア・マクガバン ◆XGfwuK/F.g:2015/07/27(月) 01:56:33
お疲れ様です!
夏バテとかもありますし、無理しないように気を付けてくださいまし

247GM ◆N/wTSkX0q6:2015/08/15(土) 16:35:33
【TRPG】遊撃左遷小隊レギオン!Ⅹ【オリジナル】 [転載禁止](c)2ch.net
ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1439623683/

次スレを立てさせていただきました。
ロールもそこに投下しました。

毎度おまたせしてしまいすみません・・・
よろしくお願いします

248マテリア・ヴィッセン ◆C.//sLZ/mM:2015/08/18(火) 03:49:54
お疲れ様です。投下いたしました
問題があったら……と尋ねるのも憚られるような内容ですが
書いててとても楽しかったので許してください

249名無しになりきれ:2016/04/14(木) 02:53:52
本当に出会える出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7

250名無しになりきれ:2016/04/24(日) 04:17:21
今すぐヤレる出会い系ランキング

251名無しになりきれ:2016/04/26(火) 04:08:42
今すぐヤレる出会い系ランキング

252名無しになりきれ:2016/05/02(月) 03:37:22
本当に出会える出会い系ランキング

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板