したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十六幕】

1997幸せな名無しさん:2023/02/21(火) 10:38:34 ID:beor0hwI0
>>1996
行動というのは何を指しての行動なのかな?
具体的で無いので行動という言葉だけでは何をしているんだろう?

そしてこのスレで質問している位だからまだ変わってないのは当然だよね。
自分=世界が理解できず、そして人生も儘ならない状態なのはわかるが、とにかくあなたは泣き言や愚痴、自己卑下が多すぎる。

前もそれは指摘したけど、自分=世界であなたはそういう悪いと思うことばかりに意識の焦点を置いて自分でせっせとネガティブ感情を創ってストレスを感じているんだよ。そういう視点で自分=世界を作り続けている。

そして、あなたは「多少無理が生じようが何も成してない今でもそれは同じこと
薄い価値観でもパンクして多少心が壊れようとうとも生きるために前に進み続けられる方がいい、どのみち壊れなきゃ生きていけないんだ」

どうして前日から自分=世界を説明しているのにそんな破滅型の自分=世界を創造するようなレスをするのか。

あなたは悩みと創造をごっちゃにして自分を追い込んでいることに気づいているのかな?

もし気づいているなら自分=世界なんだから、そんなことはやめたほうがいい。

あなたは変えることに躍起になりすぎている。

状況が苦しいのはわかるが、質問にて変えたいならもう少し自分に冷静になって建設的な会話が出来ないと自分=世界もいい方向へ変化していかないよ。

もし、この話が理解出来たなら次回からはもう少し落ち着いてレスをして貰いたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板