したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十六幕】

1779もぎりの名無しさん:2023/02/16(木) 13:37:18 ID:qz71VUaU0
詭弁さんも確か言ってたかもだけど
本当は自分自身が気持ちよさの塊なのに
自分の外側にあるように見えるものにその力があるんだと決め、いい気持ちになれるに違いないものをこれは価値があるんだって決めて、じゃあ価値があるものを自分のものにしようって決めてるだけなんだよ
高学歴好待遇高収入容姿好条件の配偶相手休暇時間充実した人生、、、あとはなんだろうね
それを手に入れようと頑張る、けど完全に手に入ったらもう自分と等価値になるからうまく手に入らないようにも同時に頑張ってる(不足をみてる)んです

っつっても分からないですよね。ていうより信じたくないですよね。信じたくないってことすら認めたくないって感じですよね。上の方でも言われてたけど不足にあえて向き合うのもありですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板