したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十六幕】

1579もぎりの名無しさん:2023/02/11(土) 11:31:45 ID:6scGHCRE0
ちなみに自分は特段いいことも起きないけど嫌なことも起きない日向ぼっこだから参考になるかはまだ微妙なとこだけどね
自分もだったけど充足を向けない人ってこんな感じだと思う
私は完璧だ!私は素晴らしい!→どこがだよ!ゴミ!クソ!
とかこんな感じ
不足にロックされてるといきなりゴールの状態を向くのは難しいと感じる
その場合自分はゴミでクソだという不足を感じきって不快に飽きたら充足を向けるようになると思う
もしくはエイブラハム的な考え方だけど少しずつ思考をずらしていく
私は素晴らしい!といきなり思うのは蓋になると感じるなら私は思ってるよりも素晴らしいのかも?とか抵抗のない言葉で受け入れるとかね
エイブラハムからはしばらく離れてたけど久々に見たら思考内容にも引き寄せは働くというのを見てなるほどと思った
少しずつ充足を向けばそこに引き寄せが働いてどんどん向けるようになっていくと思う
完璧だ!素晴らしい!とかのチケットメソッドが無理してるなと思う人はこういうアプローチもあるよということで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板