したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十六幕】

1332イサク:2023/02/02(木) 13:59:57 ID:BqC5JolU0
>>1331
言うか迷いましたが、世間的に見れば仕事らしい仕事はしていません

かなり前に話題に出した仮想通貨であったり、アフィリエイトであったり、あとは昔集めていたコレクション(トレカやレコード、CDなど)をちまちま売ったりして小銭を稼いでいます

仮想通貨は話題になる前に、顔も知らないネットの人達から無料で貰ったり、いわゆる草コインを分散して抑えておきました
KIANさんのように3,000万円のプラスとか、そこまでではないです

タバコや酒、ギャンブルの類いは一切しませんし、好きなものや趣味、交友関係は意識して持たないようにしているので、今のところ金銭面では困っていません

YouTube で件の雑炊動画を観たり、英語の勉強も兼ねてチャット機能のあるネトゲをしたり・・・・・・そんな無為の日々を過ごしています

夢であったミュージシャンですが、楽器はもう触っていませんし、作曲ソフトも精神的にしんどくなるのでしばらく開いていません

ある意味では願望実現していると思われるかもしれませんが、まったく幸せではないので、チケ理論で完璧な世界を見よう、完璧に救われようと思っています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板