したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十三幕】

847807:2021/01/02(土) 10:27:15 ID:HukyZxHM0
>>845

そういう事ですね。
自愛しようが自己観察しようが叶う時は叶うし叶わない時は叶わない。

結局何を前提にしてるかですね。
私も昨日気付いて愕然としました。
自愛しながら不足を無意識にオーダーしてました。

認識の変更に関してもそうです。
認識の変更をした!願望が叶ったか見てみよう!と願望を叶えるための条件にしてしまうと恐ろしい速さで不足をオーダーしてしまうという…笑

さあ、私もクタクタになって参りました笑
昨日珍しく、エゴがもうマジでやめたい。叶わないならもういい。引き寄せなんてしたくないって呟き出したんです。本当に疲れてるんでしょう笑

その中でなんでメソッドなんてやらないといけないの?観念探ししないといけないの?自愛しないといけないの?って考えてたら、叶えるためって本音がポロリ。あ、こいつが犯人だってへたりこみました。

なのでみんなチケットを知ってしまったからにはいつか辿りつくようになってるんですよね。

捻くれさんの名言ですがくたくたになるまでエゴと踊るといずれかヤツは降参するって言葉がありました笑

まさに今の状態です。笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板