したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十三幕】

3850もぎりの名無しさん:2021/12/02(木) 20:51:54 ID:UgADL4ws0
言い方は違えど、掲示板の民はこの3つぐらいしか言ってないので、迷子になってるならこのマップを使ってくださいな。

1. 不足(ネガティブな思考、感情)がやってきたら、その私から一歩下がる。別の言い方をすればニュートラルな私へ、全である私へと回帰する。すると自分で確定させていたものから手を引くことで実は不足は幻想だったと判明する。そしてニュートラル化することで本当のことである充足が自然と流れ込むようになる。

2. 感情や思考が固着して苦しいなら心や体で感じきる。

3. 目の前にあるものだろうがイメージだろうが構わないので、あるの知覚を使う。あるの知覚を使う場合、それこそが本当のことなのでポジティブな感情を伴う。あるの知覚を使えば使うほど、現象化は加速する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板