したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十三幕】

3704Kian:2021/11/23(火) 19:31:15 ID:KiANxPpY0
>>3692
連投しますスマソ。
リンク読みましたけど、形になってない粒子やエネルギー的状態で「既にある」って考え方は自分も考慮する時あります。
方法論としてしようとしてる事も全部じゃないけど理解出来ますね。「なる」の説明に似てますし。

既にあるは、採用している観点で色々な解釈されてる方が居ますので、自分が納得出来る解釈で見てみれば良いんじゃないかな。

自分は、本来は充足であるという事は不足を見たり感じたりする事が嘘、幻想である=真実は既に充足である、という解釈を原則として置いています。

108さんの言葉の中では、この解釈に近いものが多いと私は感じました。

もう一つ別の解釈も採用しています。
そのうち書こうと思ってた事なんで、まだ詰め切れてませんが…(と言いつつ書いちゃう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板