したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十三幕】

3398V8:2021/10/16(土) 16:19:29 ID:D2EapRzE0
>>3392-3393
自分もそんなことを書いたことがあります、同じ体験のことかは分かりませんけど>>1752

>>3394
> まとめブログに自分のレスが載って大勢に見られることで、過去が「ゆるぎない事実」として強化されてしまうんじゃないかと不安です。
大勢に見られるかどうかより、自分が見るかどうかですね
過去が「ゆるぎない事実」として強化されることはよくあります、これも不安になる必要はありません

> 無事に認識の変更を遂げて、ここに報告して、めでたしめでたし〜のようになるのも嫌ですね。
そうですね〜、ゲームは別に降りなくていいので、まとめに載りたいという本願があってもいいと思います

> あとこれも何度か言った「好きの幻想」についてV8さんは回答してくれませんが、ループする疑問なので避けられていると、そういうことでしょうか?
どのレスのことですか?自分も上手く返事が思いつかなかったら飛ばしてしまうところはありましたスマソ

> もし天文学的な確率で成功してしまったら毒親の手柄にされてしまう。
自分が成功したくないのは、親に「成功したこの子はワシが育てた」って思わせたくないからだってことは分かりました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板