したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十三幕】

1213もぎりの名無しさん:2021/02/11(木) 10:02:21 ID:iZ77PTIQ0
>>1209

詳細に、ありがとう。説得力があります。

自分の場合、精神的に追い詰められて自分の純粋さを保つか邪悪な存在になってしまうかという瀬戸際に立たされたことがありました。悪になって生き延びるか、立ち向かって発狂するかという状況です。
死を覚悟して立ち向かうと、体の下の方、仙骨か尾てい骨付近にエネルギーが起こって体の中心を通って上に上がっていき、頭の中に流れ込みました。そして、問題を解決し始めました。

その後、しばらくは、何か問題があるなと感じると、その問題を意識化できなくても、勝手にエネルギーが生じて脳の中に流れ込み、解決してスッキリするということが起こりました。
しかし、このことを知り合いに話したら、そのエネルギーに依存しているのではないかと言われ、その後、エネルギーは起こらなくなってしまいました。

自分の場合、あのときは、赤と銀の配色の巨人にあたるのが、エネルギーだったようですが、あれ以来、その後助けてくれません。
助ける必要がない程度の状況だから助けてくれないのか、知り合いの指摘がきっかけとなり、無意識のうちに助けを拒否するようになってしまったからなのか。
答えは両方の場合があるように思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板