したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

904もぎりの名無しさん:2018/01/24(水) 17:41:47 ID:kkMlfnHM0
>>638
>>670
お二人ともよかった。
どんどん自分が愛おしい存在になってくると思うよ。

108さんが、自分の体験談を書かないで、やり方だけ書いているのは、
〜〜したらこうなる、という風にエゴが強まってしまうからだと思う。
だから書かない方がいい気がするが、少しだけ。

不都合が多発したことで運転に慎重になり、車への依存心が薄れた。
孤独を感じていた私は、車で走るのをやめ、
車の中で、ある昔からの趣味について一人で活動を始めた。

するとその趣味関連の願望について、大きなオファーが来た。
そのオファーは、1人でクリアするには到底困難なものだったが
あれよあれよと最高の仲間が出来、オファーは成功に終わった。

面白いのは、
その最高の仲間とのミーティングに指定された場所が、
徒歩で帰宅が可能な酒場だったことと、
その仲間たちが、私が車の中で一人ではじめた活動について、
前から興味を持ってくれていたことだ。
そしてその先も、あたたかく、いい関係が続いている。

私は車から降りて歩くことで、車とは関係ない願望が叶ってしまった。
そして、そのような自分がコントロールしえないところで、
全てが最適な形に調整されていったことに気付いた。

そこから認識の変化が起こったんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板